『ドラムが欲しいけれど心配事も』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『ドラムが欲しいけれど心配事も』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラムが欲しいけれど心配事も

2014/03/22 18:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

クチコミ投稿数:5件

こちらのドラム式を検討しています。

洗濯を開始して、まだ洗いの時点で洗濯物を追加できますか?

漬け置き洗いは出来ないのでしょうか?

ナイトモードを利用して、夜から朝にかけて乾燥までする方法を集合住宅で使用で使用されている方はいますか?

こちらを気に入った理由は、ドラム式の中では洗浄力があると聞いたことと、乾燥機能が良いと聞いたことです。

アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

書込番号:17332736

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2014/03/23 02:04(1年以上前)

取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-v9600_c.pdf
据付説明書
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-v9600_ss_b.pdf

つけ置きは見つかりません。
頑固な汚れは、「ホット高洗浄」はどうでしょう。
取説 77ページに記載。
ドラム式は、開始後、ドアロックされるため、追加投入は出来ないと思います。
縦型でも、開始後、ドアロックされる物があります。
夜間使用だと、脱水時の音も響きますが、排水時の配管を通る水音が、下層の階の人は気になります。
詳しくは、サポセンに問い合わせて下さい。
0120-3121-11

書込番号:17334293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/03/23 06:06(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 ドラム式洗濯機では漬け置き洗いはどのメーカの機種も出来ないと思います。

 漬け置き洗いが必要な衣類だけ、洗面器やたらいのようなものを使用して漬け置きするか、Yシャツの襟の汚れのような部分汚れについては、ブラシで部分洗いをしてから洗濯する方法がよろしいのではないかと思います。

 漬け置きの代わりに漂白剤を使用して洗濯するのもいいかもしれません。

書込番号:17334468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/23 16:19(1年以上前)

一言に集合住宅と言ってもいろいろありますよ

鉄筋構造の団地やマンションなら、他の部屋の音はあまり聞こえません

アパートなど、隣の部屋の声が聞こえるところもありますからね(笑)

脱衣場の扉を閉めて、部屋で気にならないなら上下の部屋には気にならないと思いますよ

書込番号:17336201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/03/23 16:26(1年以上前)

皆さま、詳しく教えて下さりありがとうございます!

騒音はどうやらクリアなようです。
汚れも、別の容器でつけおきもしくはホット洗浄で対応出来そうですね。

あとは、洗濯物を追加出来ない点だけですね…。

かなり悩みますが、乾燥機能が魅力的なので、この機種を買いたいと思います。

ありがとうございました!♪

書込番号:17336216

ナイスクチコミ!1


KEN君さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/27 10:32(1年以上前)

もうすでに、購入済みかもしれませんが、洗濯中の洗濯物追加投入について報告します。
結論は、追加投入可能です。

 ・選択中に一時停止再開ボタンを押す⇒ドアのロックが解除される⇒ドアを開けて洗濯物を追加投入⇒ドアを閉める⇒一時停止再開ボタンを押す⇒続きの洗濯を再開

再開は、停止時の状況からの再開です。

書込番号:17349994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/03/28 17:14(1年以上前)

KEN君さん、追加で教えて下さりありがとうございます!

途中で開けられるのはうれしいです!検討の結果、スペースが足りないことが分かり、この機種のスリムタイプに決めました!

書込番号:17354290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング