『時間見直し』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

『時間見直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信6

お気に入りに追加

標準

時間見直し

2014/09/14 18:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

クチコミ投稿数:2件

時間見直し、10分と表示されてから
1時間以上乾燥が続くのですが。
なにか対策はありますでしょうか?

書込番号:17936028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/14 20:11(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 タオルなどのパイル状の生地(毛が立ってる)が多いと洗濯物が団子のように塊になって、中が乾きにくくなっていることが有ります。

 また、ドラム壁面に張り付く場合もあります。

 そういった場合は化繊の生地を混ぜる(ワイシャツの捨てるものを20センチ四方に切って洗濯物に混ぜてやる)ことによって、絡まりを防ぐことができます。

 夏場、秋口など、設置環境によって、水冷除湿に切り替えないと乾き難い場合があります。

 一度、水冷除湿に切り替えて乾燥してみてください。

 それでもダメであれば、故障の可能性もあるので、販売店さんに修理依頼をなされた方がよいと思います。

書込番号:17936367

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/14 22:47(1年以上前)

おやえもんさん こんにちは

 洗濯物の乾きが足りない場合、運転時間を自動で追加するためで!故障ではありません。

乾き具合を「しっかり」に設定している場合初期残量表示より運転時間が長くなるようです。
この事は、取説にも明記されています。

「しっかり」の場合「ふつう」にしてみてはどうですか!
乾きがわるければ「しっかり」にするしかないのですが

 ヒートリサイクルは、熱の無駄を極力省き!熱損失を軽減しリサイクルする方式ですから
仕様特性のような物と思われます。

 自論ですが!取説は御宝本です (^O^)/

取説やDVDを今いちど確認して上手に使う事をオススメします

次期機種で表示のプログラムの変更が有るといいですネ!

書込番号:17936990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/09/14 23:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
設定も普通ですが、何度やっても
残り10分から終了しません。
中身は絶対乾いてます。。

書込番号:17937289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/15 00:22(1年以上前)

ユーザーです(でした)

購入してどのくらいですか?

恐らく、乾燥フィルターの奥の奥のおく〜〜〜〜〜の方に埃が溜っているからでしょう。

時々、なぜか乾燥フィルターが濡れていたりする事ありませんでしたか?

見えづらいですが、一度電源入れてしばらしてから一時停止して、懐中電灯で見てみて下さい。

お手入れ道具で吸い込みノズル付いてましたよね? 細いノズル。
それを掃除機に付けて埃を取れば改善すると思います。
取扱説明書にお手入れ方法が載っているので、読みながらやってみてください。

書込番号:17937343

ナイスクチコミ!13


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/15 02:49(1年以上前)

これの前のモデルのユーザーです。

自分もおやえもんさん様と同じ症状が何度も出たことが有ります。
もしかして1度に大量の衣類を洗濯乾燥してませんか?
この洗濯機だと洗濯・脱水容量10kg、洗濯〜乾燥・乾燥容量6kgですので6kgまでしか正常に乾燥ができません。
洗濯ができる容量と乾燥ができる容量に差があるので注意が必要です。

自分の経験上は洗剤を入れるときの表示が0.8〜1.0の時にこのような症状がたまにおこります。
洗う衣類が多い時は洗濯乾燥を2回に分けることで症状を回避できると思います。

書込番号:17937561

ナイスクチコミ!8


mimippiさん
クチコミ投稿数:28件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lの満足度5

2015/11/25 14:37(1年以上前)

おなじ症状で、修理に来てもらいました。
乾燥フィルターの奥から
した方向に続いている部分に大量の濡れたゴミがつまっていました。
乾燥フィルターは毎回掃除していましたが。。

書込番号:19350320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング