『これは?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは?

2013/10/04 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:59件

ベースはLG-G2なんですかね?
LG-G2の特徴的な背面にあるボタンも見えるかぎりありませんしバッテリーも少なくなってる。

書込番号:16664505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 11:40(1年以上前)

ベースはG2ですけど、au向けにカスタマイズしていますね。
G2には無い防水に対応しています。

もともと、LGはドコモ向けにもカスタマイズやオリジナル端末を積極的にリリースしています。
Optimus itは日本専用モデルですし、Optimus G Pro(L-04E)も海外版では5.5インチでしたけど、ドコモ向けには5インチでリリースされました。

書込番号:16664621

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2013/10/04 12:28(1年以上前)

まさか、おびいさんから返信頂けるとは(^^♪。いつも、コメント読ませて頂き勉強させてもらってます。

そうですか、やっぱりG2がベースなんですね。あまりに雰囲気が変わったので、もしかしたらと思ってました。防水が付いた事は嬉しいかもしれませんがあまりパッとしない(個性がない?)仕上りの気がするのは自分だけですかね?

書込番号:16664765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。でも、まだまだ私なんか若輩者で、たいしたことないですよ(^_^;)

LGはL-04Eがとても良く出来た端末だったのでその後継機のG2が気になっていました。
G2をアメリカで発表した時に日本では2社から販売されると言う記事を見たので、Optimus Gのようにドコモとauからだろうなと思っていましたけど、まさかau向けにこれほどまでに大胆にカスタマイズしてくるとは思ってもみませんでした。
バッテリーが少なくなって、背面のボタンも搭載されていないようですけど、その代わりに日本ではニーズの高い防水に対応させて重量や大きさを抑えたのでは?と思います。
日本ではマイナーなイメージが強いLGですけど、どれだけ売れるのか期待したいですね。

書込番号:16664832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2013/10/04 14:13(1年以上前)

そうですね。私は中々チャンスがなくLGの機種を手にする事が出来ませんが気になっているメーカーです。
近々、嫁が携帯を変えますのでプッシュしてみようかな?
おびいさん、コメントありがとうございました!

書込番号:16665013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 14:49(1年以上前)

こんな稚拙なレスにグッドアンサーをいただき、ありがとうございます。
大きさが許容範囲内でしたら、是非ともオススメしたい端末です。

書込番号:16665075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング