『動画再生』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

動画再生

2013/12/05 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:312件

17SHから機種変したんですが以前見れてたムービーが15秒もしくは6秒しか見れません。
quickpickで見てました。17SHに差し戻して見ると時間通りに見れます。
3g2の動画は見れないんでしょうか?
SHだけは機能が違うんですか?

書込番号:16918079

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/06 05:09(1年以上前)

機種(ハードウェア)により動画再生のデコード形式が異なるケースがあります。3g2動画の再生時間が6秒になってしまう機種は結構多いように思います。

下記アプリのソフトウェアデコード機能を使用すれば、正常に再生出来るかと思います。
動画ファイル長押し→デコーダーを選択→【S/Wデコーダー】

『MX動画プレーヤー』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja

書込番号:16921382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2013/12/06 08:14(1年以上前)

りゅうちんさん
ありがとうございます。動画は見れるようになりました。あとyahooファイルマネージャーでかなり深層にあったムービーを見てたんですがそのファイルはMX開いた時に動画データがでてこないんですがこれも設定あるんですか?
一応フツーに見れる動画と同じフォルダにコピーしたんですがそのファイルはでてきません。
その動画はさらに昔の21CAで撮ってたムービーなので録画方式も違うと思うのででないんですかね?
yahooマネから選択したら見れます。

書込番号:16921620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/06 09:11(1年以上前)

アプリがその動画ファイルの形式には対応していないためかと思います。
ちなみにどういう形式でしょうか?
(ファイル名の末尾の拡張子で分かります。*****.mp4や*****.3g2の部分)

書込番号:16921755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2013/12/06 10:43(1年以上前)

りゅぅちんさん
何度もありがとうございます。
「.amc」ってなってます。
先程言った通りそれを見る時はヤフマネからファイルを選択して再生するアプリを選択して見てます。
そこから見るとMX以外にquickpickやデフォのギャラリーでも見れるんですが直接アプリを開いたらそのファイルが認識されません。
チョット言ってることややこしくて伝わりにくいと思いますが....

書込番号:16922001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/06 16:18(1年以上前)

amc動画形式は、au独自の携帯電話向けEZムービーのようですね。

『MX動画プレーヤー』設定→一覧→ファイルの拡張子
にて、自動認識可能な動画ファイルの拡張子リストがありますので【追加】をタップして「AMC」を登録しておけば宜しいかと思います。

3g2動画もこのリストにて【S/W】デコードを指定しておくと便利ですね。

書込番号:16922930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件

2013/12/06 19:30(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます。
全て解決致しました。懐かしいムービーも見れてとても嬉しいです。
また何かの機会があればその時はよろしくお願いします。

書込番号:16923552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング