『GW機種変更キャンペーン』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GW機種変更キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

GW機種変更キャンペーン

2014/04/26 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:482件

4月25日〜5月11日まで前使用機種が6ヶ月以上使用でLGL22を機種変更した際、本体価格がなんと20,520円。
ちなみにわたしはそれ以前に機種変更、本体価格が31,320円・・・

書込番号:17452528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/04/26 22:09(1年以上前)

いやいや、安心して。

普通の感覚なら
弐萬でもLG機を欲しいと思わんから。

書込番号:17452609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件

2014/04/26 22:19(1年以上前)

ハイレゾ音源再生入門機としてはお手頃と思いますよ!moraからの直接ダウンロードしか出来ないけど!

書込番号:17452653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/26 22:25(1年以上前)

姉妹機といわれる docomo L-01F(G2) は先週 3ヶ月以上使用で機種変更一括¥0-だったから、
isaiのほうが高値安定じゃん。ドンマイ♪

書込番号:17452669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件

2014/04/26 22:35(1年以上前)

その件は、24ヶ月間の基本料金払い終り、実質0円ということですね。
わたしは半年〜1年くらいで本体機種変更するロで本体価格が安ければ安い方が良いのでタイミングを外してしまったとの事です。

又、わたしにとっては防水は必須です。

書込番号:17452711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/26 22:48(1年以上前)

ガジェットは、「欲しい時が買い時」です。
欲しかった時に手に入ったことを、素直に喜んでおきましょう。

書込番号:17452751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件

2014/04/26 22:48(1年以上前)

追記です。
ドコモでもダイレクト割/ご愛顧割というものがあり、開始は4月12日から!
LG G2 L-01Fの機種変更本体価格が19,440円。
ただし、月々の割引は無いはずです。

書込番号:17452754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/26 23:01(1年以上前)

機種不明

一括 と書いてるのに なんで実質だと思うのかなぁ??? そんなだと 賢い買い物できないよ(笑)

レシートの見方も知らないかもしれないから解説つきだよ。
+\78,624-/売価
▲\59,184-/ドコモのご愛顧
▲\19,440-/販売店値引き
合計¥0-が端末の一括価格です。

isaiは毎月割がまだあるけど、2年使わないって放言するなら なおのこと賢い消費者であれぇ〜〜!!!

書込番号:17452809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:482件

2014/04/26 23:08(1年以上前)

道楽購入ですので…
詳しい添付資料ありがとうございました。

書込番号:17452833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2014/04/28 20:01(1年以上前)

ところでトラ×4さんは、G2の購入の判断はどのような理由からでしょうか?
わたしは、お手軽ハイレゾ再生スマートフォンとして購入したのですが!
又、G2は内部メモリ32GBの利用と音源ファイルの保管に制限がありますのでLGL22の選択となった次第です。
ちなみにオチとしては25日まで待てば、アルバムが3タイトル買えたのにと云うところです。

書込番号:17459058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/04/28 20:43(1年以上前)

まぁ防水とmicroSDスロット搭載というのはデカいです
高音質音楽データを入れるなら32GBってのは少ないですからね。

キャリア関係無しに端末だけを見たらisaiの方が魅力的です
一応docomoでも使えるようだし。

書込番号:17459193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/28 23:07(1年以上前)

両機とも機種変で先月中旬にゲットしたけど、一長一短かな。
SIMサイズで融通を利かせたいならG2だし、容量を気にするならisaiになるね。

しばらく両機で遊んだ結果、メイン回線で使ってるdocomoのSIMをisaiに挿してメイン端末に仕上げました。

G2は近所の買取り店で中古扱いでも2万で買い取ってくれたよ。

書込番号:17459785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/28 23:09(1年以上前)

訂正。

機種変したのは今月中旬でした。

書込番号:17459789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/29 00:45(1年以上前)

> ところでトラ×4さんは、G2の購入の判断はどのような理由からでしょうか?

because it's there.(そこに機種変更¥0-が あったから。)

書込番号:17460102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/30 14:21(1年以上前)

機種変等で使えるクーポンです。
http://moba-navi.jp/au

利用の店を検索して、確認ください。

書込番号:17465638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2014/04/30 20:19(1年以上前)

>because it's there.(そこに機種変更¥0-が あったから。)

トラ×4さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:17466627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング