『7g制限について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7g制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 7g制限について

2013/11/30 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 t..gさん
クチコミ投稿数:36件

質問があります。よろしくお願いします。
現在制限中なのですが、これは12月1日の0:00に解除されるのですか?
また1番使っているのがAndroidOSなのですが、これは主に何をすると増えますか?節約方法などありますか?
機械詳しくないので優しめでお願いします(^^;)

書込番号:16897790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/30 11:12(1年以上前)

動画を見ない、大きな容量のアプリを落とさない。
この2つをするだけで、使用量はかなり減ります。
この2つは、Wi-Fiスポットや自宅のWi-Fi環境でしましょう。

書込番号:16897973

ナイスクチコミ!2


スレ主 t..gさん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/30 13:53(1年以上前)

iPhone厨さんありがとうございます。
自宅にWi-Fi環境はありませんが、奥さんが月に1ギガも使わないので、テザリング契約してもらってテザリング運用すれば月13ギガ使えるなぁなんて思ってますが、通信スピード等如何なものでしょう?
奥さんの機種はULです。

書込番号:16898485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/30 14:00(1年以上前)

速度制限、、12月1日じゃなくて11月30日の3時くらいから
LTE使えてましたよ

書込番号:16898508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/11/30 14:35(1年以上前)

スレ主様、奥様のテザリング利用は可能ですし、考え方も悪くはありません(^^;
奥様さえ納得されればいいと思います。

速度はZ1が光速LTE対応になってますが、ULは通常のLTEです(光速たいおうも一部なので同じ速度レベルかもしれません)
ちなみに、一度、奥様のスマホとテザリングされると速さは判ると思います。

書込番号:16898614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t..gさん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/30 15:31(1年以上前)

え!ほんとだ…
朝からここしか来てなかったので気づきませんでした。
ナポリたんaさんありがとうございます。

HAL-HAL☆さん返信ありがとうございます。
ULとは速度違うんですね。初めて知りました!
ちなみにこの場合、テザリング中は奥さんのスマホはメール、通話など出来るのでしょうか?横着な質問すみません…

書込番号:16898784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t..gさん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/30 20:37(1年以上前)

機種不明

最初の投稿の2番目の質問についてですが、AndroidOSがデータ使用の占有率トップって普通ですか?
ブラウザやYouTubeがトップなら使った実感もあるし分かりやすいんですがOSとは?

皆様、差し支えなければ占有率トップ3を教えてもらってよろしいでしょうか?

1 AndroidOS 1.92GB
2 ブラウザ 1.63GB
3 YouTube 1.41GB

書込番号:16899868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/30 20:55(1年以上前)

確かに自分もAndroidOSが上位に入ってます。
これなんなんでしょうね?

書込番号:16899961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t..gさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/01 00:24(1年以上前)

P.玉三郎さん返信ありがとうございます。
気になりますよね。みんなそういうものなんですかね?スマホの操作全般に関わってるような気はしますが…さっぱりです。

書込番号:16900977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング