『ページが応答しません』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページが応答しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ページが応答しません

2013/12/08 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:4件

ブラウザを使用中たびたび「ページが応答しません」表示されます。表示中のページはスクロールして問題なく閲覧出来ますが、上記の表示がしつこくされます。またページにアクセスしようも、画面が真っ白でまったく繋がらないことも多々あります。(これは再起動で改善される)

ちなみに電波は良好でWi-Fiは接続しておらず、自動接続の設定もしていません。これは何かの不具合でしょうか?

再起動、キャッシュの削除、機内モードの切り替えなど試しましたが、改善されないので質問させて頂きました。

書込番号:16932842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/08 23:59(1年以上前)

自分もときどきなりました。
情報量が多いページでなる傾向があったように思います。

今はブラウザをChromeに移行して問題なくなってます。

書込番号:16933472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/09 00:43(1年以上前)

先ず通信が途切れ途切れになっていないか?から検証してみては。
ブラウザでサイトへアクセスするとステータスバーのLTEマークの部分に、上下矢印マークが毎回通信を行うたびに表示されるハズです。

またブラウザが怪しそうであれば、他のブラウザアプリやYouTubeアプリで正常に動作するか?試してみては。
LTE環境の問題 or アプリの問題?いずれか絞り込むのが先決かと思います。

書込番号:16933644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 11:54(1年以上前)

特に2chのような掲示板でよく起こる気がしますね。

なるほどChromeですか。ありがとうございますm(__)m

書込番号:16934728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 11:58(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
通信環境もしくはアプリの問題に絞って様子みてみますm(__)m

書込番号:16934738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/28 10:13(1年以上前)

私も当該機種を使用しており、2週間くらい前から同様に「待機」か「閉じる」のダイアログが出るようになり、「待機」を選択後、ブラウザが反応しなくなる症状が多発するようになりました。
我慢ができなくなり昨晩、端末のオールリセットをして再度、必要なアプリをインストールしました。
結果、症状は再発していません。
また本件とは関係ないですが、キャリアのEメールを←ボタンで終了して再度起動すると、一瞬開いて閉じてまた開くという症状もありましたが、そちらも再現しなくなりました。

面倒ではありますが 、一度、オールリセットされるのも良いかもしれません。

書込番号:17007082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング