『マナーモードについてです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモードについてです。

2014/01/06 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:1件

電源ボタン長押しまたは画面上部をスライドさせてだすメニューのサウンドから、バイブレーションのみか音もバイブレーションもなしに設定できますよね?
それを設定したとしても無音になるのは着信とかだけで、youtubeや音の出るゲームを作動させると、音が出ます。
スマートフォンは通知の音量とアプリの音量(アプリ作動時に)が別々で設定できます。
僕が前使っていたスマホはサイレントマナーモードにすると、両方が無音になったのですが、このxperiaではそういったマナーモードは存在しないのでしょうか?

書込番号:17040742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/06 17:21(1年以上前)

ボリュームの下側のボタンを長押しでマナーモードになるよ。

書込番号:17041897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/06 23:20(1年以上前)

機種不明

SOL23 取説より抜粋

「マナーモード」のコンセプトの違いでしょうね。
音を鳴らしたくない状況での不意の意図しない着信音/通知音は鳴らなくする、意図的に音を鳴らす音楽やゲームについては関知しない、ということでしょう。
イヤフォン等で対処するしかないかと思います。

書込番号:17043412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/08 22:52(1年以上前)

ボリュームコントロールプラスというアプリを使えば、マナーモード時に全ての音を一括して消せるのでお望みの事が出来るかもしれません。
設定から、音量調整で自動ミュートをオンにすれば良いです。

書込番号:17050568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング