『スマホカバーの選び方について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホカバーの選び方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホカバーの選び方について

2014/02/18 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:103件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

色とフォルムがとてもかっこいい機種なので、現在前面と背面に保護シールを貼って、カバー無しで使用しています。
透明のカバーもありますが、ハードカバーばかりで(半透明は嫌)フォルムが変わってしまうのではないかと不安です。

個人的な妄想を言えば背面に貼る為のシリコン製のごく薄の透明シールでも売ってればいいのに、と思うんですが、皆さんどのようなカバーを使用しているのでしょうか?
今付けてるシールだと、擦り傷からは守れるけど、勢いよく落としてしまったらひとたまりもないのでは、、と不安です。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:17207008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
12★さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/18 12:22(1年以上前)

今はソフトケースでも、クリアな物がありますよ。

i Buffaloのクラリティのイージーハード、ソフトケースも、かなりの透明度です。

デザインは確かに損なわれますが、
ソフトケースですと、万が一の時でも安心ですよね。。

イージーハードは、半分ハードケースのような感じで薄型です。
ソフトケースは側まですっぽりタイプです。

ご参考まで。。

書込番号:17207028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/18 12:34(1年以上前)

なるほど、イージーハードというものが今はあるのですね(今までのスマホは、傷くらいついてもいいし壊れたら壊れたでいいだろ〜とカバーなしで使っていたのであまりスマホカバーに詳しくないんです、、)

教えていただいた商品、さっそくネットでチェックしました。確かに透明度高そうですね。
透明度を特に優先したいので、ぜひそちらのカバー検討してみたいと思います!
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:17207089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/18 12:49(1年以上前)

あとはバンパーケースというのも有りだと思います。
iPhone同様スクエアタイプなのでフォルムも損なうことないですね。

良いケースが見つかると良いですね。

書込番号:17207154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/18 12:59(1年以上前)

バンパーけっこうかっこいいのありますね!
近所の電気屋(大手なんだけど)には、存在感ありすぎの原色のバンパーしかなかったのでiPhoneに比べるとバンパーとかあまり売ってないのかと思ってました。

↓この辺とか色も紫とかゴールドもあってなかなか楽しそうですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G40WHE2?cache=af96307c6d925fc86ddbf5a7d5b8a4ba&pi=SL115_QL40#ref=s9_simh_awgw_d0_g23_i8&aid=aw_gw_jp&apid=154199649&arc=1201&arid=0WKFHVYAEK1H85M1TMYT&asn=center-4&pf_rd_i=aw_gw&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=154199649&pf_rd_r=0WKFHVYAEK1H85M1TMYT&pf_rd_s=center-4&pf_rd_t=1201

カバー無しで行こうか迷っていたけど良さげな商品をお二人から教えてもらえて、俄然購入意欲が沸いてきました。
ありがとうございます!

書込番号:17207189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


12★さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/18 13:15(1年以上前)

私もバンパー使ってますよ♪
値段はピンキリなんですが、
LOVE MEIのパープルです。

本体周辺は安心だけど、
変な角度から落下したらどうしよ?と最初は不安でしたが(^^;

私は今まで、傷つけたくなかったのでソフトケースばかり使ってました〜。

今は、アウトドアの時はソフトケース、などと色々変えて楽しんでます。

お気に入りのものが見つかるといいですね(*^^*)

書込番号:17207237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/18 13:30(1年以上前)

love meiのほうが私が見つけだのより安く買えそうですね。
love mei Xperia z1 で検索したら価格コムの書き込みも発見しました。

評判も良さそうだしこれはかなりの有力候補です。
ありがとうございます♪

書込番号:17207286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング