『Z2発表!(^^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z2発表!(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

Z2発表!(^^ゞ

2014/02/24 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

ステレオスピーカー搭載ですか。
(^^ゞ

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20140224_mwc.html

書込番号:17232467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/24 20:07(1年以上前)

3GB RAMはちょっと羨ましい、でもスペックは追うとキリがないですね〜
Z1で困っているわけでは無いですし。

音楽とカメラの更なるクオリティアップは更に羨ましいですが、直で音楽を聴く機会はそうないし、
4kテレビを持って無いから見る機会が無いと自分を納得させる(笑)

それこそUltraのサイズで4kディスプレイ、ステレオでやって欲しかったな。

パープルは再びZ調のピンクに近いライトパープルになりましたね。

ただ、個人的にはZスタイルと黒白紫セットにはちょっと飽きてきました。
少なくとも新色は欲しいですね。

tabletも含めて、WiMAX2+搭載のau版のローカライズがどうなるか、このままZスタイルで行くのか、オリジナルカラーが無いのか、注目ですね〜
arcスタイル復活しないかな…

でも流石に資金が底ついてきた。トホホ…

書込番号:17232563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/24 20:43(1年以上前)

Z2 タブも発表されましたね。
最薄最軽量らしい。こちらもRam3GBです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=37007/

書込番号:17232695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/24 20:45(1年以上前)

Z2tablet買うなら尚更WiMAX2+付きのau版が良いな〜
パープル無いのかな?

書込番号:17232704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/24 20:59(1年以上前)

4k動画に2070万画素カメラ。
スペックオタクを除いて、スマフォにこんなスペックが必要だろうか。単なる仕様値比較による商品企画。
ソニーも迷走している。

スマートバンドは成功するかどうかわからないが、チャレンジングなソニーらしい提案型商品ですね。

書込番号:17232758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/24 21:20(1年以上前)

確かに。
折角のスペックを活かすならPS4やVitaと連携を深めなければ価格分の付加価値は私にはわからないかな。

書込番号:17232867

ナイスクチコミ!4


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/24 21:46(1年以上前)

スマホにノイズキャンセリングが付くのは良いですね。
これでWalkmanとスマホを2つ持ち歩く必要がなくなりそう。

書込番号:17233009

ナイスクチコミ!4


mint123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 22:36(1年以上前)

Z2 が発表されたという事は、Z1はもう生産されず、在庫切れしたら終わりとなるのでしょうか?
来月、子供と一緒乗り換えで購入を考えているのですが、早く変え無いと在庫がなくなるのでしょうか?

書込番号:17233309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 00:52(1年以上前)

>>スペックオタクを除いて、スマフォにこんなスペックが必要だろうか。単なる仕様値比較による商品企画。
ソニーも迷走している。

スペックオタク以外の人向けに「Xperia M2」があります。
しかし、日本で発売されるかは分かりません。

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20140224_mwc.html
"『Xperia M2』は、幅広いお客様にご購入いただける価格帯(*8)を実現したスマートフォンです。
*8)€220以下の価格帯を予定しています。
具体的な価格は導入される国や地域、また提供される通信事業者によって異なります。"

書込番号:17233963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/25 02:57(1年以上前)

>Z2 が発表されたという事は、Z1はもう生産されず、在庫切れしたら終わりとなるのでしょうか?

私見ですが、その可能性は現時点では低いかと思います。

と言うのは、今日発表となったのはグローバル版のZ2なので、日本向け(今回はドコモのみ?)に発売される
であろうZ2は、ドコモ向けにカスタマイズされた日本専用モデルになると思います。
(ストレージ容量の違い・ワンセグ・おさいふ等の独自機能や、キャリアアプリの存在等)

それに、この業界の書き入れ時の一つである、新入学等の春商戦で在庫を切らしたら終了と言う事は、考え
難いと思います。

それと別の方が言っていた、Xperia M2ですけど、私個人的には、スペックに拘らない新興国向けのスマホ
だと思ったので、スペックの傾向が強い日本市場には、発売されない可能性が高いと思います。
(ドコモ向けはZ2、au向けはコードネームCanopusと言う、Wimax2+搭載の派生モデルの事前の
リーク情報があるので。)

現時点では断言出来ませんので、実際にはどうなるかは解りませんが…。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/docomo-2013.html
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/kddi-au-2014.html

書込番号:17234153

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/25 05:37(1年以上前)

>スペックオタクを除いて、スマフォにこんなスペックが必要だろうか。単なる仕様値比較による商品企画。
>ソニーも迷走している。

そうかも知れないですね。
以下のリンクの記事にも
「多くのユーザーはスマートフォンで解像度の高い映像を撮影したいとは望んでいない可能性がある。バッテリーがすぐになくなってしまうからだ。スマートフォン程度のディスプレイの大きさでは解像度の違いがわらないユーザーもいるかもしれない」とあります。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579402333361741254.html?mod=WSJJP_hp_LEFTWhatsNewsCollection

今後クラウドサービスが主流になってくると高解像度の画像や動画は闇雲にデータ量を増やしてしまう可能性もあります。

書込番号:17234239

ナイスクチコミ!3


XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 07:53(1年以上前)

今度はz3とか4とかでると思うし本当にきりがないです

Z1で十分です!

色も似たような感じ出し

書込番号:17234455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 16:41(1年以上前)

これだけ機能満載だと値段がやばそう。

書込番号:17236060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング