『カバーは、どんな物をお使いですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーは、どんな物をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーは、どんな物をお使いですか?

2013/12/05 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

昨日Docomo→auへのMNPでノート3を買いに行ったのですがMNP予約番号が必要だとは知らずに残念な結果に。
そこで店員さんとチョコっとお話をしたのですが、ノート3はブック型のカバーが人気らしいのですが
勧められたのが8,000円〜 で。
ノート3お使いのユーザーさんは¥いくら位の、どんなカバーを使ってますか?

それと、ノート3の持ち運びはどうしてますか?
ズボンの後ろポケットでに入れての持ち運びだと故障の原因になるものですかね?

情報をいただけたら、ありがたいです。

書込番号:16917658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/05 08:37(1年以上前)

>ズボンの後ろポケットでに入れての持ち運びだと故障の原因になるものですか
故障? 破損の原因になりそうですね
話は違いますが
男性陣のお財布をズボンの後ろポケットに入れてることを
見かけますが防犯上、好ましく無いと思います
私としても、かっこいいと想えず
胸の内ポケット叉はカバンから出してほしいと思います

書込番号:16917802

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/05 08:51(1年以上前)

自分はクリアのハードケースで700円くらいでした。
持ち運びはケツポケットや上着のポケットです。
座る時は基本的には出しますけど、ハードケースなので、もしもの時のケツ圧にも耐えられるのではないかと期待しています。

書込番号:16917833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/05 13:11(1年以上前)

ケースはハードケースクリアでミッキーの顔がプリントしてあるタイプです1980円

持ち運びはジャンバーのポケットかズボンの前ポケット仕事の時は作業着の胸ポケット作業中はキャリングケースに入れてます

書込番号:16918497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2013/12/05 16:58(1年以上前)

僕はELECOMのTPUカバーです。
マイクとUSB端子の穴にストラップを通して使っています。
ストラップにある程度耐えるTPU製であること(シリコンだと自重でケースが伸びて場合により本体が落っこちる危険があるので)。
ガラス製の保護フィルムを張っているので、それと干渉しないカバーであることを条件にすると、これしかありませんでした。
他のものは画面にかかる部分が深いので、ガラス製の保護フィルムの厚みの関係上使いづらかったので。

ELECOMのは画面にかかる部分が浅いので、ガラスフィルムと干渉せずに使えました。

ただ、ボリュームと、電源ボタンの部分を大きく繰り抜いた作りになっています。
ここを含めて覆ってある方が使いやすいのですが、そこだけ残念です。
ボリュームと電源ボタンを覆っているものは、ガラスフィルムと干渉するので。

ブックカバータイプは、個人的には邪魔なので好きじゃないです。
その代わり、バンカーリングは併用しています。
落とさないように。

書込番号:16919084

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2013/12/05 23:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ショップでの話ではノートブック型を使ってる方は9割以上と聞いてたのでオプション品にお金がかかるな〜と
思ってましたが、そうでも無いのですかね?
本日購入・MNPで移行してGALAXYノート3(黒)を買ってきました。
とりあえず保護フィルムだけ貼り、Wi-Fiルーターの設定に四苦八苦中です。

FOMAスマホから2年の月日で進化したスマホの設定が、まったく分かりません。
Gmailのアドレス設定。 auメールのアドレス設定。 電話帳の移動。 
先は長いです。

書込番号:16920673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/06 00:34(1年以上前)

別機種
別機種

電話帳はFOMAスマホで電話アプリからSDにエクスポートして、GALAXY Note 3に入れて、電話アプリで外SDからインポート。

G-mailアドレスはFOMAで使っていたアカウントを引き継ぐのならFOMA時代のG-mailアドレスもそのまま使えます、まだアカウント作成が終わられていないのであれば設定項目のアカウントの所でアカウントの追加を選択してGoogleアカウント登録して下さい、アカウント登録するという事はG-mailアドレスも入力しないといけないので登録終了した時にはG-mailアドレスも設定終了になります。

auのメールアドレス設定は、e-mailアプリで端末メニューを押すと、アドレスの設定の項目があるので簡単に変更出来ます。

auIDの設定もされた方がいいと思います。

最後になりましたが、私は外出時は手帳式ケース、自宅だはシリコンケースで運用してます、通販で購入した1380円のケースに黒いシリコンケースがおまけで入ってました。

書込番号:16921006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/07 08:32(1年以上前)

勧められたのが8000円~ って
店員もすごく高価なカバーを勧めたもんだ。
純正のSviewカバーでも6千円代ですよ。
いったいどんな高級なカバーなんでしょうか?
店員にダマされてはいけませんよ。
店頭ではあまり種類はないですけど、
ネット通販なら手帳タイプのカバーでも
安いものも沢山あります。
本革製のカバーとなると少々値段が張るかも
ですが8千円以上もするかな?
私は見た事ないですね。

書込番号:16925467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2013/12/12 00:43(1年以上前)

>>toshi@2004さん

勧められたのは純正じゃなかったですよ。
他のお客さんが使いやすい!って聞いたと言ってました。

今回はシリコン樹脂製の背面カバーを買いました。
ノートブック型は開けた蓋が邪魔な気がして・・・

GALAXYを使っていく内に、また替えていくと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16946111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング