『アップデート後、Youtubeが…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、Youtubeが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後、Youtubeが…

2014/07/31 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:3件

アップデート後、Youtubeはカクカクでネットはモッサリとなってしまいました。初期化や再起動してみても改善しません。何か、良い方法は有りませんか?

書込番号:17787100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/31 04:20(1年以上前)

私もアップデート後カクつくので他の事象と共にサポートセンターに問い合わせてみましたが調査して回答しますとの事で回答待ちです。
サムスンにも問い合わせしましたがauサポートセンターに問い合わせてくださいとの事でした。

ちなみにHabitブラウザに3点問い合わせた所回答が来ましたのでその回答を貼り付けます。

以下Habitブラウザからの回答です。


{@OS4.4からOSの仕様でテキストの折り返しができなくなっております
(4.4.4の一部端末ではできるようになっております)

AOS4.4からOSの仕様でパスワードの保存ができなくなっております

BOS4.4以降のGalaxy系の一部端末のみに起きている問題で他のメーカーの端末で
は問題なく動作しております。
私が現象が起こる端末を持っていないので現状改善することができない状態です。
(そもそも改善できるのかもわかりません)

OS4.4からOSのブラウザエンジンが変更になり、OS側でも多数のバグが出ており
機能によってはHabit側でなんとか動作させている状態となります。
4.4.3、4.4.4と徐々にOSのバグが改善されておりますので
OSアップデートをお待ちいただくしかない状況です。}

と言う回答でした。

尚Bがカクつきに対しての回答なので参考になると思いますが、galaxy系の一部の端末で起こっている事なので、auには至急改善して頂きたいと思います。

auショップでも問い合わせてみましたが、アップデート後の不具合の多さは確認されていて、今後またOS4.4.4へのアップデートはauでも検討して実施されると思いますとの事でした。
サポートセンターの方でもアップデート後の不具合の改善を上申するとの事でした。

いずれにしても1日も早く4.4.4にアップデートを実施して欲しいと思います。

カクつき以外の書き込みもしましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:17787194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/31 06:23(1年以上前)

YouTubeもネットも…とのことなので、今月のLTE通信量が上限7GBを越えてしまって速度制限を喰らってるという可能性はありませんかね。

書込番号:17787269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/31 12:18(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます。
OSのアップデートしか、方法が無いようですね。
しばらくは我慢して、使っていきます。

書込番号:17788021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/31 12:20(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
残念ながら通信量は、1GBも使用してません。

書込番号:17788029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/31 12:28(1年以上前)

私もネットで無作為にカクつきが有り困っています。
スムーズに行く時も有るんですが…

他にもバッテリーの減りが明らかにアップデート後に酷くなりました(>_<)

他のサイト掲示板でもかなりgalaxynote3のアップデート後の不具合の書き込みを見ているので早急に改善して欲しいですね。

isaiの場合は割と早く対応したのでこの機種でもauの早急な対応を待っています。

アップデートしなかったら良かったのにと悔やまれます(>_<)

書込番号:17788049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング