スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
9月3日15時(日本時間3日22時)より、新製品発表会「SAMSUNG UNPACKED 2014 EPISODE 2」を、ベルリン、北京、ニューヨークの3都市で同時開催します!
新しい製品が発表される予定なので、ぜひお楽しみに!
書込番号:17895944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違えた
galaxy note4
書込番号:17895949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新しいNote4の情報です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/03/news140.html
併せて、派生モデルとして、「Note Edge」も発表されました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/04/news043.html
こちらはサイズは4より若干小さいですが、液晶がよさそうですね
書込番号:17900250
0点
予定通りであれば、GALAXY Note 4(SCL24?)が発売されるはずですが、個人的には GALAXY Note Edge(SCL24?)を発売してほしいですね。
書込番号:17900445
1点
NOTEシリーズは6インチOverはないのかな?
要望は6.4ぐらいですが。。。。
書込番号:17902591
2点
非防水なのはちょっと期待しただけに残念でした。
カメラに電子式手ブレ補正が付いたのは嬉しいですね。
>toshi@2004さん
>液晶がよさそうですね
液晶ではないですね。
書込番号:17910140
2点
肝心なところが間違っていました。
× カメラに電子式手ブレ補正が付いたのは嬉しいですね。
○ カメラに光学式手ブレ補正が付いたのは嬉しいですね。
失礼いたしました(^_^;)
書込番号:17910154
1点
>おびいさん
御指摘ありがとう御座います。
液晶ではなかったですね。
新しいNoteも引き続き、有機ELディスプレイでした。
私も防水を期待していたので、S5が防水仕様なのにNoteが非防止なら残念ですね。
書込番号:17910249
0点
>toshi@2004さん
GALAXY S5があるだけに、せめて防水には対応して欲しかったですね。
噂されていた虹彩認証も搭載されていないようです。
http://juggly.cn/archives/122279.html
とは言え、2K有機ELディスプレイには興味もあります。
Note Edgeもエポックメイキングなデバイスですけど、手の持ちよう(左手持ち限定?)によってはちょっと難ありかもしれないですね。
書込番号:17910282
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









