『機能低下?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能低下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

機能低下?

2013/10/04 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

GPSと手ぶれが無くなったのは残念だな。

書込番号:16666318

ナイスクチコミ!2


返信する
zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 22:00(1年以上前)

今頃のスマホ、GPSはみんな付いてるんじゃないですかね?

手ぶれと言うのは、もしかしたらカメラ機能ですか?

SHARPのホームページで見たら、カメラ機能に強力な手ぶれ軽減などありましたけど。

個人的には、前機種より機能低下とは言えないと思います。同じランクか、少しランクアップしたか。

デザイン少し変わって、CPUとGPUが変わって。あとはカメラ機能とUIのちょっとした進化ですかね…

発売が楽しみです。






書込番号:16666490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 22:22(1年以上前)

デザインはますます没個性になったような。
SBで不評の音量キーも一等地にありますし。

でも価格板のGPSに○がないですね。間違いだとは思いますが。

書込番号:16666585

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/05 00:02(1年以上前)

次の価格コムのスペック情報をご覧になってのことだと思いますが、以前から誤り(あるいは未確認)が多く、参考程度とした方がいいと思います。
http://kakaku.com/item/J0000010592/spec/#tab

次のサイトによると、GPS/A-GPS対応、光学手ブレ補正も搭載されているようですよ。
http://juggly.cn/archives/96254.html

書込番号:16667025

ナイスクチコミ!10


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 00:47(1年以上前)

価格のスペック情報は、ちょくちょく誤りがありますね。

書込番号:16667176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2013/10/05 15:04(1年以上前)

なんでも、鵜呑みは良くないですよ。
ってか
どちらもついてなかったら
売れないでしょ。
そんな物を商品化すると思いますか?

書込番号:16669039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 15:13(1年以上前)

そこまで噛み付かなくてもいいと思いますが。

書込番号:16669072

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/05 18:02(1年以上前)

メーカーのHPを見ても手振れ補正は付いていませんね。
ただ高速シャッターで手振れを防止とあるだけです。

書込番号:16669617

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 18:39(1年以上前)

ほんとですね。
明るいレンズでシャッタースピードを稼いで手ぶれを防止して下さいということですかね。

書込番号:16669745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 20:15(1年以上前)

メーカーHPの中の、カメラ機能紹介の一番下、右側の画像の中には「GPS」や「手振れON」のアイコンが見えてますので、手ぶれ軽減機能も付いているのではないでしょうか?

http://www.sharp.co.jp/products/shl23/service02.html

あと、(SHL22と比べて)
ディスプレイがHD⇒FHD
ワンセグ⇒フルセグチューナ
CPUクロックが1.7GHz⇒2.2GHz
充電台が、本体タテ置き⇒ヨコ置き
電源ボタンが、横に配置されていて
音量調整は、画面左下の「−+」で調節なのかな?

細かなところの違いも有るけど、ざっと並べてみました。
スペックダウンでは無いと思いますが、アップした分バッテリーのもちは、22より劣るかもしれませんね。

書込番号:16670082

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/13 12:51(1年以上前)

遅レスですけど。

>次のサイトによると、GPS/A-GPS対応、光学手ブレ補正も搭載されているようですよ。

入手したので確認しましたけど光学手ぶれ補正は付いていませんね。シャッタースピードを上げて手ぶれを防ぐようです。
価格コムもですけどjuggly.cnさんのサイトもかなりいい加減ですよ。

書込番号:17185934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング