『[予想]夏にも期待しちゃうかもしれん。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[予想]夏にも期待しちゃうかもしれん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

[予想]夏にも期待しちゃうかもしれん。

2014/04/15 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:272件 twitter 

6月の終わりにスマホを買い替えようかなと思っているので、立てておきました。

今買えば、「Xperia Z1」「AQUOS SERIE mini」「ARROWS Z」の中から1つ。
待っていれば...「Xperia Z2」「Galaxy S5」がありますが、シャープからも出てくるという噂が。

WiMAX 2+対応スマートフォンau AQUOS PHONE SHL25が技適通過」(Blog of Mobile!!〜最新ケータイ情報〜)
http://ameblo.jp/povtc/entry-11822812761.html

念のためURLを載せておきますが、もしかしたらこっちも候補に入れようかなと思って期待をしています。

「予想」として、もうすぐ出る夏モデルで何の機能やデザインを求めていますか?
返信をして頂ければ幸いです。

私は...
@5.0型FHD IGZO液晶(は当たり前)
AWiMAX2+対応(も当たり前)
Bフルセグ(は観れたり、録れるかな?)
C(持ちやすさ重視)でEDGESTデザイン
D大容量バッテリー(で3日間持てれば良いな。)
...と多く書いてしまいましたが。

出来るだけ返信をしますので、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17414656

ナイスクチコミ!1


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/15 07:08(1年以上前)

機能より料金プラン下げが先でしよ。

機能云々でユーザーが盛り上がるから、キャリアも調子こいて次から次に新機種ばっか投入する。
機能なんて現状で、ある意味飽和状態。キャリアが無理矢理付加する新機能にユーザーが踊らされてるだけ。

早くこの悪循環から脱して欲しい。

書込番号:17415124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件 twitter 

2014/04/15 07:40(1年以上前)

Err 99さん、はじめまして。(^-^)/

確か「料金プラン」も気になりますね、そこも忘れてないです。f(^_^;

docomoとSoftBankからも価格が改定されるので、auも対抗するんじゃないんでしょうかね。(*_*)
こちらも期待したいです。(*^^*)

突っ込んじゃいますけど…
「料金プラン」もともかく「機能」を求める方もいますから、堅苦しいことはちょっと。(>_<)
真面で真剣に悩んでいるので、逆にキツいっすね。f(^_^)

書込番号:17415190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/15 17:46(1年以上前)

私は302SH+IGZOでau版を期待していますね^^

今回はSHL25以外にもUL or Z1サイズのZ2ベース+WIMAXやS5が出るとほぼ確定しています。
ただ、HTCのM8が日本では今回でないことになってしまいましたんで、HTC機は期待しない方がイイですね。

因みに私はZ2をdocomoしか出さないといわれたのが悔しいですね。いい加減docomoさんもデザイン性を壊していることを自覚していないのかな?
富士通の倍返し作である2013年夏のNXもそうだったけど、docomoのロゴは本当にリアに配置すべきです。

書込番号:17416572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 twitter 

2014/04/15 23:30(1年以上前)

俺の焼きそば5sさん、ご無沙汰です。

>私は302SH+IGZOでau版を期待していますね^^
私もこのような形で出して欲しいです...。
余談で肝心な色も予想しちゃいますけど。
・ターコイズ(ブルーグリーン的な?)
・マゼンダ(濃いパープルか?はたもやレッドか??)
を出して欲しいですね。(そういや、シャープのスマホって紫は出していないですよね??)

>HTCのM8が日本では今回でないことになってしまいましたんで、HTC機は期待しない方がイイですね。
...でも、HTCからも出てきますという噂が立ってきています。出てくれば良いんですけど。
もう一つ期待していなかった、isaiシリーズも出てきそうです。(写真が漏れちゃいましたが...)
来月辺りに発表がありますから、じっくり見ないと候補を逃しちゃう感じがしますね。

>いい加減docomoさんもデザイン性を壊していることを自覚していないのかな?
う〜ん...しょうがない。docomoがやっていることだし、気にしない方が良いじゃないかなと思います。

話が脱線しますが、Xperia Z1が安くなりましたよね。
G.W.にあるか...?そもそもパープルが残っているかですね。

長々でごめんなさい。それじゃ。

書込番号:17418051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/16 19:14(1年以上前)

まだまだ大型化が進んで行くのでしょうか?
更に物理キーも減って行くのでしょうか?
技術屋のエゴより使いやすさ重視で作って欲しいですね。

書込番号:17420296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/16 21:10(1年以上前)

夏のisaiはシャープみたいなデザインになるみたいですね。

auとしてはisaiをイチ押しとして大優遇すると思うのでシャープはデザインを変えさせられるという可能性もありますね‥。

書込番号:17420754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 twitter 

2014/04/17 20:33(1年以上前)

こんばんわ。

スカエボさん、はじめましてです。

>技術屋のエゴより使いやすさ重視で作って欲しいですね。
OSが新しくなるうちに、メニューキーが物理から画面内になってきているのは分かりますね。
しかも、大画面も望んでいないのも分かります。
国内メーカーとして、そういう望んだものを出して欲しいと思います。

やんちーもさん、こちらもはじめまして。

>auとしてはisaiをイチ押しとして大優遇すると思うのでシャープはデザインを変えさせられるという可能性もありますね‥。
いや...?分からないと思います。来月辺りに発表会が行われると思いますので、首を長くして待っています。

P.S.
そんなに返信がないのは寂しいですね。
なんなら、気軽に来てください。

書込番号:17423501

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/19 03:21(1年以上前)

auからXperia Z2って出るんですかね?

書込番号:17427533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 twitter 

2014/04/19 03:27(1年以上前)

おびいさん、ご無沙汰です。(^-^)/

>auからXperia Z2って出るんですかね?
さすがにでないと思いますが、ベースとして出ると思うんですが。f(^_^;

それはそれは、大変失礼致しました。(>_<)
でも、楽しみにしているので期待をしています。o(^o^)o

書込番号:17427537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/19 03:47(1年以上前)

>yusukech04@omameさん

どうもです。
Xperia Z2はドコモからSO-03Fとして出て来そうですけど、au向けには5インチディスプレイの端末が出てくると噂されていますね。因みにXperia Z2は5.2インチディスプレイ。
もしかしてXperia ULの後継機だったりして?

書込番号:17427550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 twitter 

2014/04/24 19:29(1年以上前)

こんばんわ、久しぶりに書き込みます。(^-^)/

本日、SoftBankから「AQUOS Xx 304SH」を夏モデルとして発表されました。(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/J0000012473/

もしかしたら…私が書いた"予想"が当てはまるかもしれませんね。f(^_^)

「LTE-Advanced」と「フルセグ」にデータ放送対応とこれまでもない機能が入ると考えるので、これは期待です。o(^o^)o

それと、料金プランを見直して欲しいです。(ToT)

書込番号:17445831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング