『カーナビ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ

2013/11/29 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 ippy7さん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度3

ISW11Fからの乗換です。仕事上、車の移動が多いのでカーナビとしてよく使ってましたが、いつも高熱のため→充電停止→シャットダウン 以上終了でした。
乗り換え後、今のところ以前のような状態にはなりません。13Fは知りませんが、

書込番号:16894081

ナイスクチコミ!2


返信する
ats4580r1さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/11/30 09:37(1年以上前)

私はバイクで使用していますが、今の所不具合は起きておりません。
IS13Fの時もそうでしたが、アプリを更新する度に不安定になったような気がしました。
車の場合もそうですが、ヘビーユースなら専用機の方が安心かなと思います。

書込番号:16897674

ナイスクチコミ!0


スレ主 ippy7さん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度3

2013/11/30 10:30(1年以上前)

書き込みが途中で投稿されてました。大変失礼しました。以下続きです。

オートリルートの反応も早くて非常に快適です。
7G規制は避けたいので、今度データ量のモニタリングしてみます。
車ではカーナビとBluetoothも同時に使ってますが、高熱にもならないしさすがに改良されてるなと感じます。

そうですよね〜、専用機欲しいのですが色々迷ってまだ買えてません。ポータブルも安くなってきたので買い時かなーとは思っているのですが。地図データのアップデート不要のスマホに期待してしまいます。

書込番号:16897827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/01 22:38(1年以上前)

今日1時間くらナビとして使いましたけど、全然熱くならないし電池も10パーセントくらいしか減らなくて感激しました。
GPSもしっかり反応してくれて嬉しいです。

書込番号:16904786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング