『アンテナケーブル』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナケーブル

2013/12/13 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

テレビはフルセグなので、さすがにキレイです。
但し、アンテナを内蔵していないので、アンテナケーブルを繋ぐ必要があります。
常にこのアンテナケーブルを持って歩けというのでしょうか?
とても不便です。必要になった時にテレビが観られないということになりかねません。
次の機種はアンテナ内蔵型(ロッド式でOK)になるよう期待しています。

書込番号:16950606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/13 12:38(1年以上前)

そうですね内臓に越したことはないですよね。

私はいまだにケーブルのイヤホンなのでそれに差して延長ケーブルみたいな恰好で
持ち歩いてます。イヤホンのケーブルとまとめるには堅くて扱いは困りますけれど、
それほど邪魔になるわけでもないのでまだ許容できています。

ただ、無線のイヤホンを使う人が増えていますから、そういうのを使う人にとっては
特になんだかなーという気がおきそうな仕様ですね。
せっかく無線のイヤホン使っていても変なケーブルだけ携帯から
出ていたらなんかかっこ悪い気もしますね。


私はといえば、この仕様の為に無線のイヤホンを買うのを躊躇している最中です。
せっかく無線が使えるのになーちょっと残念ですね。

書込番号:16951071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/14 14:49(1年以上前)

何度となく話題になってますが、
この機種はアンテナ内蔵してます。

詳しくは過去記事をどうぞ

書込番号:16955318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xidaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/16 00:38(1年以上前)

確かに、ロッド式が内蔵であった方が良かったなとは思います。
が、この外付けって感度良くないですか?
11Fのロッド式と比べてになっちゃうので、チューナー自体の性能差大きいのかもしれませんが、今まで入らなかった所で結構入るようになったので嬉しいです。

ロッドもあって外付けもできるなんてのが最高なんですが・・・、コストかかりますよね。

書込番号:16961567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/16 08:17(1年以上前)

もち ・_・;さん

内臓してますか・・
それでも外付けアンテナをつけると格段に電波の入りがいいです。

外部アンテナなしだとワンセグは入っても、フルセグは
厳しいです印象です。
外部アンテナをつけると、かなり感度よくフルセグが見られます。

確かに、外部アンテナなしで、今の外部アンテナ付の感度を望むのは
望みすぎ?な気がしないでもないですが。。。

それで筐体が大きくなったら本末転倒ですよね。

書込番号:16962081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/17 21:07(1年以上前)

アンテナケー ブルを接続すると、スピーカーから周期的なプチプチという小さな音が聞こえてきます。アンテナケーブルにイヤホンをつなぐと音はしなくなります。
かすかな音なので最初は気づきませんでしたが、スリープ状態等、TVを起動していない場合でも聞こえています。
皆さんの端末はいかがですか?

書込番号:16968374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング