『nx!ホームで、g検索ウィジェットが表示されない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nx!ホームで、g検索ウィジェットが表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

先日間違って、NX!ホームに標準表示されている、Googleのクイック検索バーを消してしまい、ウィジェット一覧から再追加しようとしたのですが、どこを見ても見あたりません。

なにが、原因か分からずに放置していたのですが、先日入れたnovaランチャーのウィジェット一覧には表示されていました。

そのまま、NX!ホームに戻すとまた表示されなくなってしまいました。

自分では、全く原因が分かりません。
どなたか分かる方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17397695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 00:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ウィジェットをタップ

Google検索をタップ

標準検索バーが出ます。

操作の仕方の画像をアップしましたので

書込番号:17397830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 00:44(1年以上前)

機種不明

レスありがとうございます。

ですが、以下の画像の通りそもそもウィジェット一覧に表示されず困っています。

説明不足で申し訳ありません。

書込番号:17397867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 01:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

一段目の真ん中をタップ

ウィジェットをタップ

Google検索バーがあります。

この方法でも、Google検索バーはありませんか?

書込番号:17397948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 01:37(1年以上前)

機種不明

はい。表示されないです。

書込番号:17397977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 02:24(1年以上前)

もしかして、Google検索が無効になっている可能性があります。
確認の仕方を教えますので、確認してください。
まず、設定をタップして下さい。
設定をタップしましたら、ストレージをタップ次にアプリをタップします。
インストールしているアプリが、でますのでGoogle検索をタップして下さい。
タップして、有効になっていたら有効をタップすれば、Google検索バーがあると思います。

書込番号:17398038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 02:35(1年以上前)

機種不明

確認しましたが、無効にはなっていないようです。
何度もすみません。

書込番号:17398052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 02:40(1年以上前)

アプデートのインストールをやられましたら、どうでしょうか

書込番号:17398057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 08:53(1年以上前)

アップデートはされています。
一度アップデートをアンインストールして、再アップデートしましたが、やはりだめでした。

書込番号:17398513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 09:08(1年以上前)

画面をよく拝見しましが、アップしました画面はFJL22の画面ではないように見えるのですが

書込番号:17398543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 09:16(1年以上前)

機種不明

たしかにfJL22から、送っています。どこをよく見られてその結論に至ったかは分かりませんが、イタズラ等ではありません。

書込番号:17398562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 09:32(1年以上前)

大変すみませんでした。
私の知っている限り教えましたが、私では無理なようです。
もしかして、不具合かもしれませんね。
ショップに行きまして、見てもらった方がいいですよ。
お力になれずすみませんでした。

書込番号:17398596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 09:34(1年以上前)

いえ、こちらこそ親身になって、いろいろ考えていただいただきありがとうございました。

やはり、不具合なのでしょうか?一回ショップに行ってみることにします。

書込番号:17398598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 10:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

プライバシーモード設定をタップしてください。

プライバシーモードのチェックが入っていたら外して下さい。

原因が分かりました。
設定の所にセキュリティーをタップしてからの画像をアップしましたので、参考にして下さい。

書込番号:17398665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/10 10:14(1年以上前)

そもそも、プライバシーモードを利用しておらず、一回ONにしてから、もう一度チェックを外してみましたが、だめでした。

何度もすみません(´`:)

書込番号:17398684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/04/10 12:50(1年以上前)

NOVAランチャーに、ウェジットが有るなら、どこかバグってるのでは?
一度、NXホームのデータを削除して見るのはどうですか?

書込番号:17399103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/04/10 13:12(1年以上前)

あと追加です。
最終手段で、初期化だと思います。
ショップに行っても、たぶん一回初期化して見てくださいと言われると思うので。
邪魔くさいと思いますますが、幸いにもなかなか優秀なバックアップアプリも付いてますし。
解決する事祈ってます!

書込番号:17399160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/10 23:25(1年以上前)

Novaランチャーをアンインストールしてみては如何でしょうか?

書込番号:17400932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング