『ポータブルテレビとしての性能について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブルテレビとしての性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルテレビとしての性能について

2018/11/07 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:565件

ポータブルテレビとして、この機種の中古の購入を検討しています。
ワンセグポータブルテレビよりも安く、しかも、電波状況によってはフルセグも見られるので、お買い得と考えたのですが、テレビとしての性能は充分でしょうか?

書込番号:22236417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/07 11:05(1年以上前)

>シュアシュワさん

>>>テレビとしての性能は充分でしょうか?

地デジ視聴はできるが、BSデジタルは不可でしょうしねぇ。

書込番号:22236427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/07 11:45(1年以上前)

今更ワンセグは見えないですね!!
私ならフルセグ見えるXperiaZ1かフルセグ録画出来るSH - 06E にします。

書込番号:22236494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/11/07 11:56(1年以上前)

そう言えば、NHK の受信料徴収の総務省の見解は、どうなったんでしょう?

書込番号:22236514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/07 13:35(1年以上前)

スレ主様

メーカーの仕様書は確認されていますか。
そちらにテレビの仕様に関しても、記載されています。

http://www.fmworld.net/product/phone/fjl22/info.html?fmwfrom=fjl22_spec

書込番号:22236715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2018/11/07 13:50(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
>iPhone seさん
>北海のタコさん
さっそくのお返事、ありがとうございます。
それほど高い買い物ではないので、買ってみることにします。

書込番号:22236738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/11/08 00:38(1年以上前)

「地デジ」をフルセグで見るには、「イヤホンジャックに挿すアンテナ」が必要ですが、中古品には付属していますか?

一応、auのオプションとしてまだ売っているので購入は出来ますが、
これだけで考えると「割高」でも有るので...(^_^;

http://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4301&dispNo=

書込番号:22238015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング