『実機触りました』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 実機触りました

2013/11/20 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:87件

先程実機を触りましたが、、予想通りかなりの高温 もった瞬間あっ持ちやすい、、けど熱っと感じました 裏面がさわりごごちが凄く良かったから余計に熱く感じたのかもしれませんがたぶん45度以上あったような 少し心配ですね、、 現在は今のDIGNO を使用してますが、、基本的には凄く気に入ってますが、カメラがダントツにダメなのとやはりメモリーが1Gなのが不満なのでどうしようかと思案中、、 カメラは今のと比べてかなり明るくなってるしおレスポンスもまぁまぁかなと感じました あと色目がブラックがなぜないのでしょうか?あとで追加発売してほしいです しかししかし、、発売後の発熱の反響を見たあとになりそうです Xperiaもお任せモード?ではカメラも他の機種と変わらないですし大きさが、、んーっ暫く悩みます

書込番号:16859264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/20 17:51(1年以上前)

やはり熱かったですか~。
私は急速充電器対応のハードケース付けてるので、K
YL21で火傷したことはありませんけど。
一度修理中に代替で他社製を使いましたが、普通はあんなものなんですね。(ほのかに暖かいレベル)
夏にモバイルバッテリーで充電しながら、歩行アプリだけで 熱による再起動 多発しましたし。

書込番号:16859500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/11/20 17:56(1年以上前)

触った感触が丸みがあって素材も熱さが伝わりやすい感じがしたんですが、、ホントに触った瞬間ビックリしました、、50℃越えてたかも、、何かしら理由があるのかな?予測はしてたんですが、、軽さを求めすぎたか??

書込番号:16859512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/20 19:00(1年以上前)

最近の機種ではよほどハードな使い方をしないと50℃を越えることはないんじゃないでしょうか。

書込番号:16859722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/11/20 19:10(1年以上前)

僕は一台目が初代DIGNO 二台目が今のDIGNO で42℃位までは経験あるんですが、、今日のは間違いなくそれ以上、、45℃は越えてたと思います しかも使わず展示してあっただけの状態で、、ホッカイロより暖かかった 使いまくったらどうなるのかな?

書込番号:16859754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/20 19:34(1年以上前)

それだけの温度だと、カメラとか熱による機能制限がかかってるかもしれませんね。

書込番号:16859845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/11/20 19:39(1年以上前)

週末に発売ですねぇー早く購入者さんからのコメントが欲しいところです 急速充電器が今のDIGNO で気に入ってるので、、発熱がなければ検討しようかなって思ってますので、、

書込番号:16859872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/11/20 20:52(1年以上前)

そもそも展示機は充電されっぱなしで且つプロモーション映像を垂れ流し、更に第三者がインストールしたアプリが沢山&タスク終了させてない可能性大なので展示機だけは判断出来ない部分がありますので何とも言えないですね。

書込番号:16860191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング