『セルスタンバイ』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルスタンバイ

2014/08/27 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:28件

詳しいかたお願いします。自分はKYL22を使っていますが、セルスタンバイの%が常に90%をこえてしまいます。何が原因でしょうか?
ちなみに、同期やWi-Fi、位置情報などは常に切ってあります。

書込番号:17873312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/27 09:47(1年以上前)

simは何を挿していますか?
mineoなら発症する可能性あります。

書込番号:17873775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度4

2014/08/27 14:06(1年以上前)

ISW11K, KYL22と使ってきてますが、どちらもセルスタンバイの%はいつも一番高い
状態です。
かといって、電池の消費が異常に激しいかといえばそうではありません。
電池の消費が異常に激しくないのであれば、気になさらなくても良いと思います。

書込番号:17874312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/08/27 16:17(1年以上前)

アプリとか使わなければ、充電は持っていると思います。
異常でなければ安心しました。ありがとうございます。

書込番号:17874545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/27 16:21(1年以上前)

SIMはちょっと分からないですが、充電が激しく減ってるわけではないので、特に気にする必要はないですか?

書込番号:17874555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6512件Goodアンサー獲得:284件

2014/08/27 18:52(1年以上前)

使用頻度が少ない人ほどセルスタンバイの比率が高くなるだけと思われます。

書込番号:17874928

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6512件Goodアンサー獲得:284件

2014/08/27 18:55(1年以上前)

そういえば自分のは最近急に3LM Securityの比率が高いです。現在31%

書込番号:17874938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/27 19:45(1年以上前)

特に深刻に考える必要はないってことですね。

書込番号:17875089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/27 20:01(1年以上前)

cpu spyインストールしてみましょう
無駄な動作がなければ deep sleepで節電されてるハズです
セルスタ以外動く必要が無かったのでしょう

書込番号:17875136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/27 22:43(1年以上前)

>SIMはちょっと分からないですが、充電が激しく減ってるわけではないので、特に気にする必要はないですか?

分からないならmineoではないと思いますので問題ないです。
激しく減っていないなら特に気にすることはないでしょう。
ただ、「セルスタンバイの%が常に90%をこえてしまいます。」が気にはなりますね。
普通の使い方なら「画面」の比率が一番高くなるはずなので。

書込番号:17875785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/28 01:01(1年以上前)

インストールしてみます。結果報告できれば致します。

書込番号:17876201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/28 01:03(1年以上前)

色々試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17876207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 18:12(1年以上前)

僕のも同じようにセルスタンバイが常時80%とかになるのでショップで初期化しろと言われしても改善されず
リビルト品を送ってもらってもどうやら一緒
京セラに確認してもらうと仕様との回答なので

不具合を認めるわけにはいかないみたいですね

この携帯は電池が猛烈に減るのを我慢できるならアリでしょう
他には不具合僕は起こってませんので

書込番号:18373089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング