『やはり予約してしまいました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり予約してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

やはり予約してしまいました。

2013/10/14 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

昨日、ヨドバシカメラにて本機種を予約しました。

定員さんの話しによると、機種変更の実質負担額は約3万円に加え、10年割適用と考えた場合はそこから1万円引きで、更にドコモポイントで本体価格を値引き出来るとの事らしいので、自分は現在2万ちょっとドコモポイントが有るため、このポイントを使えば実質0円で購入可能との事でしたので、予約に至りました。

新機種が実質とは言え0円なら飛び付きたくなりますね。(実際飛び付いてしまいましたが…)

ドコモポイントは全く使う予定はなかったし、本体値引きに使えるとは知りませんでした。
てっきり本体値引きは廃止になり、その代わりに月々の使用料をポイントで落とす事しか出来ないと思ってましたからσ(^_^;)?

それでも無料で買える事が嬉しいです。

書込番号:16705309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 14:52(1年以上前)

新機種で実質0円なら買いたくなりますね。
ドコモポイントは本体の値引きに使えますが、月々の使用料に充てることは不可だと思います。(記憶違いかもしれませんが)

書込番号:16705384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/14 15:06(1年以上前)

ARROWS NXさん返信有り難うございます。
昔、ガラケー時代に私も記憶違いかも知れませんが、新機種購入時にポイントで月々の支払いにあてがる事が出来たような気がしたんですが、自信を持っては言えません…

話しは戻りますが、恐らく10年割も適用と思って実質0と思ってますが、まだ確定はしていないものの、オススメ機種ですので、その他2機種も料金体制と設定は同じですので間違いないと思って予約しました。

書込番号:16705437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/14 15:13(1年以上前)

機種変更で実質0円は美味しいですね。
新IGZO、大容量バッテリーでの電池もちに期待しています!大画面でありながら前機種より約20%省エネらしいので楽しみです。

書込番号:16705476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/14 15:19(1年以上前)

あぱすてさん返信有り難うございます。

そうですね。私も今機種には省電力を期待しています。
ARROWSとの省電力の勝負も見所です。

書込番号:16705496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/14 18:36(1年以上前)

失礼します。

夏モデルのIGZOに比べても液晶綺麗になっているのでしょうか。
夏モデルを内覧会で見たときは本当に新IGZOには驚かされました。

あの描画で省電力。
凄いですよね。

私は富士通のモニターに応募するつもりです。

楽しみです。

書込番号:16706246

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/14 18:37(1年以上前)

マナフィスさん

ドコモポイントは商品代金や修理代金に充当できます。ご注意にもありますが、利用料金への充当はできません。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/usage/index.html

ちなみに月々サポートは本体ではなく利用料金からの割引になります。

書込番号:16706250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/14 19:27(1年以上前)

何色にされましたか?^^

私もマナフィスさん程では無いですが、10年割&ドコモポイント&ビックポイントで
数千円程度で済みそうなので購入予定です。
私はちなみにネイビー狙いです。

F-01Fの実使用時間約97.1時間も非常に興味深いですが
ZETAのバッテリーがどれほど持つかが楽しみですね!

書込番号:16706430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/14 19:35(1年以上前)

たかぽんどっとこむさん返信有り難うございます。色はネイビーです。

SHARP製品03C→01D→02E→全てブルーで来ました。単に青系が好みが理由です。

発売日が楽しみですね。

書込番号:16706462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング