『今回はこれでしょ!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回はこれでしょ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

今回はこれでしょ!!

2013/10/21 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

今回の機種で一番良いと思ったのはこの機種なのですが、
おすすめ3機種の中では最下位ですよね。。。

なぜなんでしょう。

充電、重さ、持ちやすさはこれが一番良い気がするのですが。
昨日はどの機種も大差ないのに・・・

不思議でしょうがないです。

SHってゆうだけで眼中ないのでしょうかね・・・

いいと思うんだけどな

書込番号:16737608

ナイスクチコミ!7


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/21 23:02(1年以上前)

XperiaはZの小型版で人気があると思います。これはスペック的な人気ではなく、初代Zの人気の影響だと思います。
F-01FとSH-01Fは、夏モデルのSH-06EとF-06Eのように、どちらも同じようなスペックで僅差で、最下位とか意味ないと思います。
SH-01Fは私も良い機種だと思いますよ。世間の評判はそれほど気にしなくても良いんじゃないでしょうか。

書込番号:16737693

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/22 01:18(1年以上前)

今回も富士通の方が大容量バッテリーなのでこちらは少しインパクトが弱いですが、薄さと軽さとバッテリー持ちを備えた素晴らしい機種だと思います。

あとは発売されてみて不具合が少なければ、高い次元でバランスの取れた一押し機種になりますね(^^)

書込番号:16738242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 03:39(1年以上前)

私も冬モデルはZETA推しですね。
富士通は夏モデルのF-06Eに続き、今回のF-01Fもモニター募集をしており、前回同様モニターさんの書き込みが増えると思うので、最初のうちはF-01Fの掲示板が賑あうことが予想されます。

書込番号:16738396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/22 08:31(1年以上前)

これより富士通の方が持ちやすいです。あとHDMI出力に未対応なのでカーナビなどにつなぐことが出来ないのが痛いです(自分だけかな…)あとソフトバンクの302SHみたいな感じだと人気が少しは出たと予想します。

書込番号:16738781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/22 14:01(1年以上前)

他人の評価など気になさらずに、スレ主さんが「一番良い!」と思われる機種を選択されればそれで宜しいかと思います。ご自分の感性に素直なのが一番ではないでしょうか。

>充電、重さ、持ちやすさはこれが一番良い気がするのですが。

異論はありませんが、ただ敢えて言わせて頂きますと「デザイン・質感」といった外観的なファクターが、スマフォ選びに於いては重要視されるのでは…と思っております。

書込番号:16739666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/22 14:15(1年以上前)

どの端末を選ぶかは皆さん違いますからね。

デザインを重視する人。
メーカーを重視する人。
カメラを重視する人。
不具合の少なさを重視する人

など、捉え方が変わります。
他の方も書かれていますが、スレ主さんにとってSH-01Fがベストと感じるのであれば、それが正しいと思いますよ。

ここのサイトで人気がなくても実際の売れ筋もどうなるかわからないですし、人気がなくても使う本人が満足すれば、その機種が1番ですよ。

書込番号:16739702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/23 22:17(1年以上前)

トータルバランスでは一番ではないでしょうか。電池持ちの良さと軽さが魅力的です。

また欲しくなってしまいそうです^^

書込番号:16746085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dp745さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/23 22:42(1年以上前)

私もこれが一番いいと思って予約予定です!
軽いし、持った時一番シックリきたんで!スペックはほぼ一緒ですから、自分の中でNo.1ならそれでいいと思います!
最下位なのは少し悲しいですけどねσ(^_^;)
で、何色にしますか?!(^_^
私は白とネイビーで迷ってます。

書込番号:16746227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 22:52(1年以上前)

>SHってゆうだけで眼中ないのでしょうかね・・・
そういう方もいるかもしれませんが、個人的にはもっと「IGZO」をアピールしたほうが良いと思います。
技術的に素晴らしいので。

書込番号:16746264

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/23 22:56(1年以上前)

順位付けをすれば必ずどれかの機種は最下位になってしまいますからね。
夏モデルのツートップもGalaxyS4はXperiaAと比べて売れていないだけで、あたかも全く売れていないがのごとくバカにされていました。

自分が良ければそれでよしだと思います。
バッテリー持ちの長所が富士通に抜かれてしまったのがアピールポイントとして弱くなってしまった感はありますが。

書込番号:16746283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング