『N07Dからの機種変更予定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N07Dからの機種変更予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N07Dからの機種変更予定

2014/02/02 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:20件

現在N07Dを2回の本体交換と修理依頼(問題なしで戻る)を繰り返しつつ使用していますが、それでも頻発するネット閲覧時の「問題が発生」とのメイン画面への強制移動の連続とそれに伴う再起動、自宅でWi-Fiを利用している時の切断の嵐に、まだ2年を経過していませんが、機種変更を考えています。
こちらの機種は、上記のような問題は無いでしょうか?
N07Dには他にもバッテリー持ちとか色々不満は有りますが、上の2つが最もストレスがたまっております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17144446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以我来さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 18:52(1年以上前)

ご自宅の無線LANルーターに異常がないのであれば
まったく起きないと思います
安心してSH-01Fへ乗り換えてください

書込番号:17144557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/02 19:04(1年以上前)

私は発売日からずっとこの端末を使っていますが、スレ主さんの仰るような問題は今のところありません。
全体的に見てもそのような報告は無いですね。

電池持ちに関しては、現在あるAndroidのスマートフォンの中で一番電池持ちがいいと思います。

書込番号:17144599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/02/02 19:11(1年以上前)

以我来さん
返信ありがとうございます。
パソコン及び修理中の代替機(他機種)では、Wi-Fiも問題なかったので、N07Dの問題だとは思っていたのですが、これで安心しました。

書込番号:17144624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/02/02 19:14(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん
返信ありがとうございます。
バッテリーに関してはN07D以下のものは無いだろうとは思っていますので(笑)
この機種は口コミを見てもあまり問題は無さそうですね。
半年分の残債を払うことになっても機種変に踏み切ろうと思います。

書込番号:17144636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/02/04 14:06(1年以上前)

解決済みになっていますが、すでに機種変更したのであればスルーして結構です。

本日、N-07DのOSバージョンアップの案内がドコモホームページに掲載されました。
もしバージョンアップを実行しても症状が改善されないようであれば機種変更をオススメします。
バージョンアップを実行する場合は事前にバックアップを取って下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n07d/20140204.html

書込番号:17151315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/02/04 17:41(1年以上前)

ozachang さん

情報ありがとうございます。
せっかく情報頂きましたが、すでに注文をしてしまったところで…
前回のアップデートでは全く何も変わらなかったので、今回も期待は薄いですね。
確か前回アップデート直後にも修理に出して問題なしで戻ってきたんです。

書込番号:17151897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング