『急速充電の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電の表示について

2014/03/27 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

SH01Fで急速充電中かわかる表示はどこにあるかわかりますでしょうか?

Web上で調べたら、

Androidであればスマホの設定画面から
「設定>端末情報>端末の状態>電池の状態」の項目を見ると、
「USB」または「AC」と充電のモードが表示されています。

という情報を見つけたのですが、(情報がいつのものかわかりません)
充電中にSH01Fで上記項目を見ると
「内臓電池の充電能力は良好です」
の表示しか出てきません。

家ではACアダプタ04を使っているのですが
外出先でELECOMの高速充電対応充電器を使っているので
本当に急速充電しているのか知りたくて。宜しくお願いします。

書込番号:17350904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/27 18:35(1年以上前)

この機種単体で見る方法は知りませんが、BatteryMixなどのアプリを使うことで見ることが出来ます。

書込番号:17351197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/03/27 18:40(1年以上前)

一応、1.0AでもAC表示になりますので1.8Aの充電器でもAC表示になります。
正直なところ、どっちでもかなりの速さで充電出来ます。
当方3080mAhのAQUOS PHONE SHL22を所有していますが、30分もあれば20%以上充電されます。

書込番号:17351213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2014/03/27 19:28(1年以上前)

> ひまにゃんさん
回答ありがとうございます。アプリを入れれば見れるのですね。
ただ基本の機能の中でみることができないか。探してみます。

書込番号:17351346

ナイスクチコミ!2


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2014/03/27 19:31(1年以上前)

> zuiryouさん
回答ありがとうございます。
充電時間から見て急速充電できていると推測は出来ているのですが、
ケーブルによっては急速充電対応でないものもあるみたいなので
確認の意味で調べる方法は無いか、質問させていただきました。


書込番号:17351351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング