『動画の録画時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の録画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

動画の録画時間

2014/08/07 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:49件

この機種って動画の録画時間は最長15分なんですね。
取扱説明書に載ってないようで。

先日、固定して60分ほど撮ってたつもりが15分で録画終了になってしまっていて大変ショックでした。
グーグルプレイの他のアプリでも15分になるようです。
(もしこの制限に引っかからないアプリがあれば知りたいです。)

これはこの機種のみの仕様ですか?それともアンドロイド全体の仕様でしょうか?

書込番号:17812346

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/08 00:43(1年以上前)

発熱や負荷などによるのでしょうか。 調子次第?

書込番号:17812505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/08/08 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。
必ず15分前後で録画が終了します。

録画中は確かに発熱がして熱いですのでそういった理由なのでしょうかね。

書込番号:17812523

ナイスクチコミ!3


red-wineさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 06:15(1年以上前)

この機種の仕様ですね!ファイル制限があって動画の一回の録画で2GB以上書き込めない様になってます。説明書の仕様の部分の※10に書いてあります!
僕も前に不思議に思って調べたらそうでした!画質を落とすと録画時間が増えます!

書込番号:17812781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/08/08 07:15(1年以上前)

15分って事はないと思いますよ。

画質と言うよりは一つの動画ファイルの容量制限でしょうね。

因みにスレ主さんは撮影サイズは?

書込番号:17812849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/08/08 07:25(1年以上前)

連投失礼します!
こちらを参考にしてください。
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sd_guide/selection.html

フルHDこちらの機種では最大高画質になりますが、もしフルHD撮影をなさっているなら他の方が仰るように2GBの制限の可能性が高いですね。

参考迄に!

書込番号:17812862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/08/09 14:01(1年以上前)

ありがとうございます。

今はフルHDで撮影していているため、容量が原因の可能性が高いということが分かりました。
もう少し小さいサイズで録画してどのようになるか確かめてみます。
検証結果はこちらで報告しますね。

書込番号:17817311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/08/10 00:16(1年以上前)

検証しましたところ、フルHDで約14分、HDで約44分でした。
とても残念です。。。

ディスクのフォーマット形式がFAT32ゆえの制限かもしれません。
AndroidはNTFSやexFATで使えますか?

書込番号:17819144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/08/14 23:06(1年以上前)

後者が対応ですね、この機種は!
試してみて下さい。

書込番号:17835335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング