『はじめて書き込みます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめて書き込みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめて書き込みます

2014/10/07 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みさせていただきます。バージョンアップ後、電話のアイコンが消えました、ヤフー防災速報を使用していますが常にプッシュ通知状態になりました。メールのフォントもゴシック体になってしまいました。使用するうえで問題はありませんが、なんとなくしっくりしません。

書込番号:18025358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/07 19:49(1年以上前)

電話のアイコンはダウンロードのところに新しく追加されています。
×印のついた電話のアイコンは何故か消せませんね…

書込番号:18025414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/10/07 19:49(1年以上前)

いろいろと不具合があるみたいですね(涙)
アップデートはしばらくやめておいた方がいいみたいですね。

書込番号:18025417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/07 21:07(1年以上前)

ダウンロードに有るのを確認しました。ありがとうございました、今後のアップデートで改善する事を祈ります。

書込番号:18025789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/07 22:01(1年以上前)

> ヤフー防災速報を使用していますが常にプッシュ通知状態になりました。

プッシュ通知の設定は「常に通知」と「指定した時間に通知」の2択だと思いますが、後者が選択できなくなったということでしょうか?

書込番号:18026072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/07 22:12(1年以上前)

質問ありがとうございます、両方とも選択は可能です、プッシュ通知にハンドマイクのアイコンが出っぱなしになってまして、サーバーに接続されました…と表記されてます。バージョンアップ前は、常に表示されて無かったので気になってました。

書込番号:18026145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marukitaさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/08 19:21(1年以上前)

Yahoo!防災アプリアイコンはAndroid 4.4では非表示に出来ないみたいです。
あとSDカードのファイル操作はプリインストールされてるコンテンツマネージャーで出来ますよ〜。

書込番号:18029006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/08 21:06(1年以上前)

marukitaさん、回答ありがとうございます。4.4ではプッシュ通知が消えない旨、承知しました。通知があるたびに何の警報が出たのか?気にしてましたので出来れば消えていた方が良かったのですが、アプリ更新に期待したいと思います。

書込番号:18029460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurozu34さん
クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度2

2014/10/17 00:55(1年以上前)

私も初めて投稿します!
フォントをあえてかえてるのに、メールの文がゴシックになってしまったのは凄くショックです…
しかもよりによってゴシック…
プリセットの4種類の内どれか選べるならまだしも…
バージョンアップしなきゃ良かったと思うほど私的には衝撃的でした(笑)

書込番号:18059948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング