『AQUOS PHONE ZETA SH-01Fのバッテリーはどれくらいもちますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH-01Fのバッテリーはどれくらいもちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:10件

公式の宣伝文句では「3日はもつ」という宣伝がされてますが
実際の所は何日ぐらいもつのでしょう?

書込番号:18386549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 18:40(1年以上前)

使い方次第だと思います
3日もつ人も、毎日充電してるという人もいるでしょう。

書込番号:18386570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/19 19:12(1年以上前)

人それぞれ。
使用頻度、設定内容で千差万別です。
ちなみに、会社の検証器で画面を一時間使いっぱなしで10%ぐらいしか減らなかったです。
なので、公式の使い方とは少し違いますが、余裕で3日は保つかと思いますよ。

書込番号:18386653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/19 21:13(1年以上前)

似た様なスレを、彼方此方立ててるようですが、最後に決断するのは貴男で
その後に、「持つと言ってたのに、全然持たないじゃ無いか!!!」と吠えないで下さいよ。

そう言う輩、よく見かけます。
聞きまくるのも、程々に・・・

決めるのは、結局貴男なんだから、その際は責任は「自分にある」と思って下さい。

書込番号:18387096

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/24 22:37(1年以上前)

1日30分くらいネットして2時間くらい電話した感じで100%→78%になりました。
計算上は0%まで4日持ちそうです。

もちろんその人の使い方次第では1日しかもたない方もいるでしょう。

書込番号:18403066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/01 21:53(1年以上前)

初めてのスマホです。
買ってからダウンロードしたアプリは、
「なめこDeluxe」「レシーピ」「Radiko」「クックパッド」なのですが、
試しに1日に5分くらいのメールチェックしか使わなくて、ぎり3日のもちです。

ドコモショップにどうしたらもっと電池がもつのか聞いたのですが、
「仕方ないですね。」と言われました。

お使いのみなさんの中には、使っても電池が結構もっている方が多いようで、羨ましいです。

書込番号:18430429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/05 05:50(1年以上前)

タオルミーナさん、
私はもたない方です。
とはいえ、激しく使ってるからしょうがないんですけどね。
ゲームを4つほどいれていて、ブラウザを1つ入れました。
それらを巡回する感じで1日3〜4時間(連続使用ではなく)は平均して使っています。
それで1日で40%ほど減りますので、だいたい毎日充電してました。寝る前に充電を済ませて、終わったら外して寝る感じです。
今はタブレット購入して、家ではそちらでブラウザ等使って、外出先での調べものにスマホを使う感じ。これで2日で60%ほど減るので、2日に一度充電します。Wi-Fiを使ってるので減りが早いのかもしれません。
また、この機種は残り40%を切ったところからが強いと感じます。ヤバい!と思いつつもそれほど意識せず普段通り使って半日で5%くらいしか減らなかったりするので。
これの前もSHARPのスマホでしたが、40%切るとほとんど操作してなくてもみるみる減って、夜に残り10%で充電したりしてました。
この辺が進化なのかな、と思いました。

書込番号:18440450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング