『ファームウエア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウエア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエア更新

2015/10/29 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

ファームウエア更新しましたら 動きが滑らかになりました。   先日、にはgoogleアプリがすべて止まってしまって サポセンでもわからず 検索で 対処法を見つけて無事に復活しまして その時点で動きが滑らかになったが 今回の更新で さらに滑らかになりました。  もうすぐ2年で 機種変を計画していますが まだまだ使えそうです。

書込番号:19270098

ナイスクチコミ!9


返信する
uramさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 13:32(1年以上前)

初めまして。
SH−01Fを使用しておりますが,ここ数日,私もgoogle関係のアプリが使えなくなってしまい,困っておりました。
いろいろネットで検索して試してみたんですが,どれも解決せず,ドコモショップでもダメでした。

お手数ですが,検索で解決策を見つけられたHPを教えていただけますか?

書込番号:19277937

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2015/11/01 15:25(1年以上前)

HPですが、探したのですが見当たりませんでした。 google アカウント 同期エラー で探してみてください。 対処方法はいくつかありましたが私は、 設定 アプリ で google と書かれたアプリの データとキャッシュをすべて削除して googleアカウントを削除して 再起動 後に ログインしたら 復活しました。 

書込番号:19278210

ナイスクチコミ!0


uramさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 20:21(1年以上前)

教えていただいた方法で探して,何とか復活できました。
おかげさまで元通りになりました。
大変ありがとうございました。

書込番号:19279155

ナイスクチコミ!3


GTS1000さん
クチコミ投稿数:57件 MHRの徒然絵手紙 

2015/11/10 21:46(1年以上前)

私のはステータスバーを上からスワイプした時に出る通知領域のwifiアイコンと電波強度アイコンが赤くなり、猛烈な発熱とともにバッテリーが6時間ほどでからになる症状が出て、原因がわからずまいってたのですが、Google Playにつながらないのでそっち方面で検索したらアップデートをすべて消せば治るとの情報があり、それを実行したら全て治りました。

書込番号:19306203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング