『T01dからの機種変更したい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T01dからの機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

T01dからの機種変更したい

2013/11/09 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

T01dでかなり発熱問題に悩んでおりましたが、この度F01Fに機種変更をしたいと思っております。
富士通さんの製品なのでT01dのようにまた発熱したらと思うとなかなか決心がつきません。
以前T01dで発熱問題にお困りだった方などのご意見がお聞き出来ればと思い書き込みました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16813722

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 15:43(1年以上前)

F-06Eを使ってますが、発熱についてはほとんど不安かありません。安定してます。後継機のこの機種も同様だと思います。

書込番号:16814062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/09 16:00(1年以上前)

失礼します。

使い方によりますが、発熱はかなり軽減されています。
温度で機能制限などかかったことも無いですし、ほんのり暖かい程度で済んでいます。

書込番号:16814107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/09 16:36(1年以上前)

T-01Dから機種変更したものです。
2週間使用していますが、今のところ発熱問題は一度も発生しておりません。
T-01Dからの機種変更だと、3GからXi、CPU、メモリのスペックも上がっているので、サクサク動き夢のような感じです。
T-01Dの電池持ちの悪さからも解消されて、ストレスフリーの日々を送っています。

書込番号:16814205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MPV88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/12 09:30(1年以上前)

私もT-01Dからの機種変更で2週間時上使用してますが、スレ主さんが心配されている発熱は一切経験していません。

T-01Dでは電池持ちが悪く、電池残量が50%ありながら突然残量がなくなり、シャットダウンする事も頻繁だった為、常に交換用バッテリーパックとモバイルバッテリーを持ち歩いていましたが、今は一日使っても電池残量が50%を下回ることはなく、モバイルバッテリーを持ち歩く事はなくなりました。他にもT-01Dでできていたことが、できないという事も全く無く、ストレスは皆無です。
富士通製のスマホは二度と購入しないと思っていた私が、モニターに当選して再び富士通製を使うことになったのですが、富士通には良い意味で裏切られたと感じています。

書込番号:16825764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/12 16:02(1年以上前)

初めてまして。

皆さんおっしゃられる通り、使い方や
使用環境にもよると思いますが、
当方の場合
動画観覧・ゲームで35〜40℃位
ネット観覧で28〜32℃位
充電しながらで、上記の事をおこなうと
40℃前後
スリープ時で20〜25℃位です。

自分も前機種がF-10Dだったこともあり
少し心配していましたが、
F-06Eより目覚ましい改善がなされたようで
F-01Fで快適なスマホライフが送れています。

書込番号:16826922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/13 14:06(1年以上前)

ARROWS NXさん  Bruno von Knappsteinさん たいへいくんさん MPV88さん サスケ6年生さん
皆様早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません。

皆様の回答を見て安心いたしました。
発熱問題だけが本当に気がかりで悩んでおりましたが、 前向きに検討出来そうです。
後は子供がディズニーが大好きなので、もうすぐ発売になるF03Fも候補にしています。
F03FはF01Fと同機種でディズニーになっているだけと認識しておりますので、また気になる事があれば
こちらで質問させていただきます。その時はよろしくお願いいたします。
このような書き込みというものが初めてでしたが、大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16830793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング