『最近の電池の減りについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最近の電池の減りについて

2014/03/02 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 pi-konさん
クチコミ投稿数:5件

12月頭に買った者です。

最近異常に電池の減りが早く、1日ギリギリもつ程度になってしまいました。
皆さんはいかがでしょうか?

こまめにホーム長押ししてアプリは止めてるんですが、保存されている画像が多すぎとかでしょうか。。

書込番号:17254865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/02 12:20(1年以上前)

この機種を所持してませんので詳しくは分かりませんが、もう少し具体的に書かれたほうがアドバイスしやすいかと思われます。
待機中で1時間でどくくらい減るかとかネットしててどのくらい減るとか。

3200mAhのバッテリーを搭載していて1日ギリギリなのであれば使い方か何かのアプリの暴走も考えられます。
「バッテリーミックス」と言うアプリもありますので一度監視して見てはどうでしょうか?
画像を多く保存しているのであればSDカードの暴走も考えられます。

書込番号:17255220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 12:32(1年以上前)

端末が冷えていると電池性能が落ちます。
詳しい状況がわからないので何とも言えませんが。

書込番号:17255264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/03/04 19:47(1年以上前)

バッテリーmixとかのアプリで、稼働中のアプリを監視してみると良いかもですね。

普通はそんなに減らないですよー。

書込番号:17264661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n708さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/05 12:46(1年以上前)

僕も同じ様に突然電池の消耗が激しくなる時があります。
設定の電池使用料を確認すると、普段よりAndroidOSの消費が増えている気がします。
今のところ再起動すると直ります。

書込番号:17267503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング