『「ポケモンGO」の為にバージョンアップするべきか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ポケモンGO」の為にバージョンアップするべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 
機種不明

Android 4.4 以上に対応という事で、バージョンアップせざるを得ない様ですが、ちょっと怖いですね。

http://go.pokemon-pedia.com/archives/923

書込番号:20048638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/18 21:41(1年以上前)

残念ながら対応できなです。F-02Hに買い換えでしょうか?

書込番号:20048794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/18 21:48(1年以上前)

何が怖いか意味が分からん。
4.4にバージョンアップさせるのに文鎮に成る可能性でも思ってるのかな?

書込番号:20048812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/07/19 18:00(1年以上前)

kitkatにするに当たってSDにアプリとか移動させてたら戻す必要あるからでは?

書込番号:20050445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2016/07/19 18:53(1年以上前)

どこかで「バージョンアップしたらバッテリーの持ちが悪くなった。」という話を読んだもので…

大丈夫ですかね?

書込番号:20050539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/07/19 20:09(1年以上前)

4.4.2なら持ち悪いでしょうね

でもゲームしたいならしょうが無いでしょうね

明日リリースみたいですし

ポケモンGO、20日に日本でローンチ=テッククランチ[東京 19日 ロイター]
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1A533M

書込番号:20050703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/07/19 20:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17667848/

4.4.2ですね
電池持ちは諦めるしかないのでは

書込番号:20050720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/07/26 13:08(1年以上前)

ポケモンGOをしたかったら、バージョンアップしちゃいましょう☆
スマホがアツアツになりますが、ポケモンGO出来ますよ♪

書込番号:20068106

ナイスクチコミ!3


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2016/07/26 14:48(1年以上前)

今日のお昼に喫茶店のWiFiでバージョンアップしてポケモンGOを入れました。ホントにアツアツですね。

SO-02G や iPhone SE の方が快適な感じです。

書込番号:20068285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/07/27 09:11(1年以上前)

バッテリーの減りが凄いですね、通勤時間1時間の間に、99%→61%まで減りました・・・。
スマホには優しくないアプリかも・・・。

書込番号:20070140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/07/27 09:15(1年以上前)

エコモード中の設定値の項目でCPU周波数を制限するのチェックマークを外すと、快適にプレイできますが、1時間くらいでアツアツになってしまいます。

書込番号:20070148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング