『早く実機を触ってみたい!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く実機を触ってみたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

早く実機を触ってみたい!

2013/11/01 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

都市圏のドコモラウンジなどではすでに実機があり、ネットで見ても色々レビューがアップされていますね。
私は長野の田舎に住んでいるのですが、家のそばのドコモショップや家電量販店に行ってもまだ実機もモックすらありません。
先日も見に行って店員さんに聞いても「分からない」との事。やはり発売間近にならないと駄目なのかな?
Z1も出て、他のニューモデルも続々出て来てもう気分は「悶々」です。笑
都市圏以外で実機はあるのですかね?早く自分の目で見て触ってみたいです・・・。

書込番号:16780518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/11/01 10:30(1年以上前)

先日触ってきました(自慢ではありません)
ホントに手にフィットするサイズでとても良かったです(個人差あり)
あと、動かないモックを触って「あれ、意外と軽くないな」と思ってたんですが、
実機を持ってみるとモックより軽かったです
現在フルHD機を使用しているためHDでどうなんだろうと思いましたが、なんてことはありません
画面が小さいぶん十分に高精細です
動きもとても機敏で、ソフト的な不満はありませんでした
唯一の心配点は、電源ボタンが小さい子と
縦長のボタンのほうが押しやすいのは当然として、丸いぼたんにしても小さいです
ネックはそれだけですね
以上、簡単にではありますが、感想でした

書込番号:16780624

ナイスクチコミ!5


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/01 10:48(1年以上前)

片瀬那奈LOVE様

早速のレスありがとうございます。お話は物凄く羨ましい限りで、とても参考になりました。
ますます早く見てみたいですね。笑
でもこればかりはドコモの都合なので首を長くして待つしかないですね。笑

書込番号:16780659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/01 11:14(1年以上前)

z1は画面がでかいので電池持ちが悪いみたいですね!このサイズなら安心できますね!

書込番号:16780733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/01 11:31(1年以上前)

お邪魔します。
この機種カッコいいですね。
サイズもちょうどいい大きさです。
本体の形も四角くて一度使って見た〜い。
エクスペリアブランドだから余計に魅力あります

書込番号:16780772

ナイスクチコミ!4


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/01 11:57(1年以上前)

牛タン太郎様
ひろぴぃ.com様

レスありがとうございます!
僕はXperia NXを使っているのですが、大きさはほぼ同じなのでベストと思っております。
それに相まってデザインの秀逸さ、スペックの高さと他の機種にする理由がありません。
なので「悶々」なのです。笑

書込番号:16780840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/01 12:42(1年以上前)

この機種なら、長く使えそう!
色やデザインやバランスが一番とれている!

書込番号:16780943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/01 13:07(1年以上前)

そうですね!僕もそう思います。
現機種のNXがあまりにひどい状況なので早く変えてしまいたいです。笑
遅いし詰まるし音楽は途中で切れるし・・・・。
違約金が発生するので途中解約せずに我慢している次第です。
やはり基本はしっかり2年は使いたいですから!

書込番号:16781019

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/01 13:29(1年以上前)

現在Zを使ってます。この機種は冷モックでしたが、大変持ちやすく気に入りました。12月とは言わずもっと早くに出して欲しいですね!

書込番号:16781073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/01 15:55(1年以上前)

恋くん様

12月末発売なんて一体どんなタイミングなんですかね。笑
戦略なのか偶然なのか・・・。
まあ偶然なんて事は無いと思いますが、年末商戦とも重なって物凄く売れちゃう気がします。
それにしてもユーザー待たせ過ぎですよね。

書込番号:16781398

ナイスクチコミ!1


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/01 15:57(1年以上前)

ヒロぴぃ.com様

すみません、変換間違えてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:16781404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/01 16:35(1年以上前)

モック触ってきました。
ボリュームキーのひっかかりが気になりましたが、
ズバリ「これは売れるぞ!」と思いました。
わたしもはやく実機触ってみたいです。

書込番号:16781511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 17:26(1年以上前)

有楽町駅徒歩2分のdocomosmartphoneloungeにZ1f全ての色ホットモックありましたよ。

手袋モード凄いですね。
多少厚い合成皮でも使えました。

伝言メモは応答メッセージは
自作出来ませんでした。
そのままある女性の声のメッセージが
流れます。
あとスタミナモードしなくても
1日と22時間も使える表示(待受)
出てましたよ。
スタミナモードにすると3日を超えました。
ホワイトの色はモックと違い
ホットモックのホワイトは
少しだけ暗い感じです。
サイドもモックとは違ってホットモックは
全く質感が違います。
これぞオールアルミフレーム

有楽町loungeオススメです。
因みに有楽町ビッグとソニービルにはまだホットモックはありません。



書込番号:16781640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EAGLE F15さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 20:25(1年以上前)

現在auのXPERIA VL(SOL21)を使っています。手が小さいこともあり最近の機種の標準(?)であるディスプレイ5インチでは片手で持ちにくいです。赤外線は使わないので、スペック的には十分です。性能が良くてかつコンパクトな機種だと思うのでdocomoへの乗り換えを検討中です。
auからも発売されれば、ベストなのですが無理そうなので乗り換えるつもりです。

実機とXPERIA VL(SOL21)のサイズを比べましたがほぼ同じでした。

書込番号:16782228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/02 20:01(1年以上前)

年末年始はこのXperiaで新年を迎えましょう★

書込番号:16786215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/05 08:20(1年以上前)

まとめての御礼で申し訳ありません。
連休でちょっと書き込めませんでした。

皆様書き込み本当にありがとうございました。益々この機種への期待が膨らみました。
しばらく待ってみたいと思います。笑
自分の地区で実機を試せたら、又感想など書き込んでみたいと思います。

書込番号:16797141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング