『内部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部スピーカーについて

2013/12/22 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:6件

イアホンで聴くのと無しで聴くのとでは音が違う気がします。(ゲームや音楽)
スピーカーは下の部分だけですよね??
試しに指で押さえると左側しか音がでてないんですけど
これは元からなのか故障なのかどっちですか??
普通は左右から音出ますよね??
イアホンでは問題ないんですが
みなさんのはどうなってますか??

書込番号:16986122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/22 16:35(1年以上前)

仕様です。

書込番号:16986198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/22 16:43(1年以上前)

でも音が違うんですよ。
特にゲームだと
例えばパズドラだとドロップを動かす音が小さく
メインの音は普通なんですよ。
イアホンだど普通なのにスピーカーはだめなんです。

書込番号:16986219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/22 16:54(1年以上前)

僕の言った仕様とは本体のスピーカーの事です。

本体のスピーカーは片側だけですので両方から音は出ません。
スピーカーとイヤホンの差は詳しい人の回答をお待ち下さい(((^^;)

書込番号:16986255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/22 16:56(1年以上前)

すいません解釈を間違えました。

わざわざコメントありがとうございました。

書込番号:16986271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/22 18:23(1年以上前)

追加

曲については今更ながら気のせいな気がしてきました。
でもゲームでは明らかに違います。
BGMは聞こえますがボタン??などの音が出ません。
パズドラの不具合かと思い、アプリの再インストールしましたが無駄で 
しかも別のアプリでもなります。 

詳しい方いらっしゃいましたらお答えお願いします。

書込番号:16986602

ナイスクチコミ!0


CLEAR3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 09:13(1年以上前)

LINEのゲームても
同様の症状が起きています

イコライザーの設定で
ある程度 改善されますが
充分では ありませんでした

書込番号:16988893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/23 13:39(1年以上前)


今日、docomoに行ってきました。

展示品でも同様な現象が起きるので
たぶん端末の不具合でないことがわかりました。

docomoショップの人がかわいくて最高でした。

書込番号:16989791

ナイスクチコミ!1


CLEAR3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 16:47(1年以上前)

本端末の特性でしたか…
ソフトウェアアップデートで
ゲーム向きのイコライザーの設定を
追加してほしいものです

書込番号:16997609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/28 10:39(1年以上前)

ゲームの効果音が小さい件
android4.1以降のXperiaで
起きている現象ですね。

音設定のxLOUDを解除することで
改善されますよ。

書込番号:17007160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/28 13:49(1年以上前)


xLOUDは元々解除してあるので
解消されませんでした。

書込番号:17007727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/28 14:39(1年以上前)

当方家族とあわせて二台ありますが
両方問題なしです笑

書込番号:17007862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング