『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2014/02/07 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

ドコモメールで新規作成→本文でデコメを選んだときに(読み込み中)と結構な時間がかかります。
皆さんもそうですか? また何か設定があるのですか?
宜しくお願いします。

書込番号:17162415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱらでさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 13:57(1年以上前)

結構な時間とはどれぐらいかわかりませんが、私の端末では【絵文字読み込み中】の画面は1秒かからないぐらいです。
私は他にダウンロードしていないので最初から入っていたものしか表示されませんが、デコメをさらにダウンロードしている方でしたら
その分比例して時間もかかると思います。

書込番号:17182103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/12 14:28(1年以上前)

ぱらでさんお返事ありがとうございます、正確に時間は測ってはいませんがだいたい10〜20秒位だと思います。 そのうち「ドコモメールに異常が発生しました」と出て画面が暗くなる事もあります。 私もデコメははじめから入っている物だけです。
自分ではドコモIDかドコモメールの不具合かなと思っていますが。ドコモさんに問い合わせたら遠隔操作でメアドの更新をやってその時は良かったんですが時間がたつと駄目になります。

書込番号:17182162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 18:48(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→デコメ絵文字マネージャーのデータを削除&キャッシュを削除
をされてみては?

書込番号:17182925

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/12 19:16(1年以上前)


kerberos1103さん、データーの削除はしませんでしたがキャッシュの削除はしてみました、が駄目でした。10〜20秒どころじゃなかったです1分以上は「読み込み中」状態であげくのはてに「ドコモメールに問題が発生しました」で画面が暗くなりました。
何なんでしょうかね?

書込番号:17183032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 20:17(1年以上前)

経験上、ZとZ1でドコモメールアップデートで何度かデコメ絵文字が保存できなくなったり、表示が遅くなったりした時は
上記の方法で解決できたので、もしやと思ったのですが・・・
データの削除をしても絵文字は消えませんので、安心して下さい。

書込番号:17183256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング