『音声検索の時の効果音』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声検索の時の効果音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音声検索の時の効果音

2014/10/17 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 sdk r3さん
クチコミ投稿数:3件

音声検索の時、最初と最後に効果音がなるんですけど、その音がとても大きいです
音量の設定は全て最小にしてあります
スピーカー設定のxloud等もoffにしています
どのようにしたら小さくなりますか?
御教授お願いします

書込番号:18062997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/18 02:26(1年以上前)

Xperia UL 4.1では【メディア音量】と連動してますが、Z1fの場合は仕様が異なるようです。
下記スレにて【着信/通知音量】を0に設定すると消音される、との報告が挙がってますがいかがでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=17853165/

書込番号:18063654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/18 03:35(1年以上前)

Z1fで確認したところ、やはりメディア音量に連動していますね。
システムや着信、通知は関係無いようです。
ただし、OSバージョンは4.2のままなので4.4でもそうかは断言できませんが。

私の場合は、ボリュームコントロールプラスというアプリで調整していますので試してみたらどうでしょうか?

書込番号:18063724

ナイスクチコミ!2


スレ主 sdk r3さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/18 12:00(1年以上前)

りゅぅちんさんへ
情報ありがとうございます
やってみたら出来ました
ですが着信音がなくなるのは少し辛いです
まだ方法がないのでこの方法で凌ぎたいと思います

書込番号:18064767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdk r3さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/18 12:11(1年以上前)

メタボフォンさんへ
メディアに連動してるんですか?
此方は着信音と通知音を0にしたら音が鳴らなくなりました
ボリュームコントロールアプリもやってみましたけどうまく調整出来ませんでした
Androidのosも関係してるかも知れませんね
当方はandroid 4.1.2のスマホを所持していますがそれは効果音を小さく出来ました
一度アップデートをしてみようと思います
情報ありがとうございました

書込番号:18064795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング