『通話中切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中切れる

2014/11/08 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

たまに 通話中に 突然切れたり 話しているとき 途切れ途切れ 切れる という症状なのです。

そのときは電源入れ直すとその症状は、でなくなります。4日前からそのような症状があります。2日おきにおきてます。

この症状は、仕様なのでしょうか?

書込番号:18144549

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/08 17:28(1年以上前)

仕様ではなく故障でしょう。
そんな仕様は聞いたことがありません。
初期化して直らなければ、docomoへ相談ですね。

書込番号:18144559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/11/08 19:01(1年以上前)

iPhone厨 さん お返事ありがとうございます。

ドコモへ電話したら この機種に関してそのような症状は確認できているとのことで バージョンアップを勧められました。

バージョンアップするため充電してます。

お返事ありがとうございました。また質問するかもしれません よろしくお願いします。

書込番号:18144883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/08 22:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=18140323/
SO-02Fの掲示板に似た症状のスレありますが、参考になりますかね?

書込番号:18145744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/11/08 22:34(1年以上前)

4.4.2にアップしました。遅くなるかと思いきや速いですね。とりあえず大正解でした。

書込番号:18145857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/11/08 22:43(1年以上前)

マグドリ00 さん お返事ありがとうございます。

似たような症状で私より重そうですね。はっきり聞こえるようになった感じがします、明日ドコモに電話で質問しながら音の切れ具合チェック

といったところでしょうか?

書込番号:18145895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/08 22:56(1年以上前)

別の機種ですが、動作が全般に重くなってきた時にOSアップデートするとサクサクになることがありますね。
アプリの最適化に伴い、メモリの再配置が行われるためアプリ間の干渉による弊害が緩和されるのではないかと推測しています。

なお、端末を初期化すると効果は絶大で暫く快適に使えますよ。
端末初期化はバックアップなど色々面倒ですが、動作が思うなった来たら端末初期化をやるようにしています。パソコンのリカバリと同じですね。

書込番号:18145948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング