スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo
Nexus7をアンドロイド5.0にバージョンアップして快適になりました。
この機種のバージョンアップの時期をご存知でしたら教えてください。
書込番号:18447332
4点
これが誰にも解らない。
docomo次第。
そもそもグローバルのXperia Z1 Compactは予定にはいっていますが、Z1fがそれとも言えませんしね。
ところでなぜ悪なんでしょう?
書込番号:18447367
8点
ないんじゃない?
SONYもモバイル部門で大リストラしたし、グローバルモデルのバージョンアップが限界では?
書込番号:18447758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、無いと思っていてあったらラッキーくらいの気持ちで気長に待っていたほうが精神衛生上良いでしょうね。
Z以来グローバル由来のモデルへの手当に期待は持てるようにはなりましたが、Z1が試金石な感じで模様眺めです。
Z1fも可能性はあるとは思いますけど、五分五分ですかね。
それにGoogle主導のNexusが良くなっても、キャリアモデルが同じ恩恵を受けるかというと、別問題ですから。
どうしてもそのレスポンスを望むなら、root化を視野に入れたらどうでしょう?
書込番号:18448272 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本のモデルは日本仕様のせいで
グローバル版はアップデートしても
日本仕様の物は出来ないとかで
私は一年以上使い続けるのはやめています
ほんとにイライラしますが改造すると
保証なしですし
手間でも最初から仕様を分けてキャリア販売するか
何とか後からダウンロード変更にしてほしいです
日本仕様のスマホは嫌いです
書込番号:18449545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomoへ5.0対応をお願いする署名活動が始まりました。
http://kakaku.com/jump/?url=https://www.change.org/p/ntt-docomo-xperia-z1%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA%25E3%2581%25ABlollipop%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597%25E3%2583%2587%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2582%2592
書込番号:18844880
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/21 10:20:10 | |
| 2 | 2017/10/25 15:46:46 | |
| 5 | 2017/09/29 8:58:00 | |
| 2 | 2017/10/29 6:14:44 | |
| 3 | 2017/08/13 8:20:19 | |
| 17 | 2017/06/23 14:55:29 | |
| 2 | 2016/12/13 21:34:42 | |
| 2 | 2016/11/29 16:35:12 | |
| 2 | 2016/08/29 15:53:37 | |
| 4 | 2016/12/12 8:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










