『無限ループ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

無限ループ

2015/04/04 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

今朝、充電切れから少々充電して再起動をかけたところ、pin入力の画面まで立ち上がってから「ワンセグを終了します」との通知ウインドウが頻発したあと、そのまま再起動されてしまいました。
そこから再起動ループがかかってしまい手がつけられません。
修理行き確定なのはわかっていますが、どうにかして内蔵メモリの写真をバックアップができないでしょうか

いままでに行った対策は以下の通りです。
1.USB経由でPCに繋げる
 →z1fがすぐに再起動かかってしまうので、ドライバすら入れられない状況です。
2.ボリュームボタン押しっぱなしでUSB経由でPCに繋げる
 →ドライバをwindowsupdate経由で探すのですが、結局見つかりませんでした。

セーフモードみたいのがあるといいのですが…
よろしくお願いいたします。

書込番号:18646931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 11:38(1年以上前)

心中お察し致します。
>そこから再起動ループがかかってしまい手がつけられません。
それでは手がつけられませんね。はぁ〜・・・

書込番号:18646992

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/04/04 11:38(1年以上前)

http://xperia-so01f-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A1%CB#p2
セーフモード、あります。リンク先はZ1ですが、Z1fも同じはずです。

書込番号:18646993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 11:39(1年以上前)

スレ主さん ここは一つショップへGO!しましょう!

書込番号:18646998

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/04/04 12:38(1年以上前)

無意味かもしれませんが、ソフトウェアの再インストールでなんとかならないでしょうか...
詳しくは下を。
http://faq.sonymobile.co.jp/smart/Detail.aspx?id=12231&dispNodeId=1899
また選択を間違えるとデータが飛ぶのでご注意ください。

今回はアプリ側の影響かもしれないのでなんともならない可能性がありますが...

書込番号:18647147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/04 13:02(1年以上前)

強制終了してもOFFになりませんか?
OFFになったら、再起動。

OFFはできるがまだ無限ループが発生するなら、もう一度強制終了。
その後SIMとSDを抜いて再起動。

強制終了は取説に書いております。
SIMカードスロットの横にあるボタン使用。

壊さぬよう注意して下さい。

書込番号:18647203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/04 13:03(1年以上前)

今ならドコモに電話で問い合わせられますね。

書込番号:18647211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング