『早速トラブル?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速トラブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

早速トラブル?

2013/10/24 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

先程ドコモショップに手機種変更をしてきました。
帰宅し
タップをしても反応しなくなりました…。
初期モデルゆえのハズレでしょうか

書込番号:16750214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/24 22:12(1年以上前)

まあ、初期はトラブルがつきものですね…!仕方がありません。

書込番号:16750237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/24 22:13(1年以上前)

電源も切れませんか?
一度強制リセットしてみたら如何ですか?
機種は違いますが同じだと思います
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/15/news046.html

書込番号:16750244

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 22:17(1年以上前)

ハズレの可能性もありますが、今なら初期化しても影響が少ないと思うので、一度試されたらいかがでしょうか。

書込番号:16750262

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/24 22:18(1年以上前)

電源は切れますが、全てダブルタップ以上の動作をしないと反応がない状況です。

ホーム画面からアプリボタンをダブルタップ以上して画面が移動しますが、「設定」のボタンが現れません。
それゆえに設定すら変えられない状況です。

まさかこんなに早くだめになるとは、怒りを通り越してあきれて言葉が出ません(笑)

書込番号:16750267

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/24 22:20(1年以上前)

ARROWS NXさん

初期化はどうすればよいのでしょうか?
マニュアルを見ても載っていないようですが…?

書込番号:16750276

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 22:26(1年以上前)

ちょっと今手元にZがないので、S3での内容ですが、「設定」→「バックアップとリセット」→「工場出荷状態に初期化」という項目はないでしょうか。多少メニューの場所や日本語の表現は違うと思いますが、設定画面の中にあります。

書込番号:16750325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/24 22:33(1年以上前)

ARROWS NXさんのやり方で間違い無いと思います。

バックアップとリセットの中にデータ初期化の項目が有ります。

書込番号:16750377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/24 22:34(1年以上前)

ARROWS NXさん

早速ありがとうございます。
オンラインマニュアルで「リセット」という項目があり、これだ!と試そうとしましたが…。
そもそも携帯側がタップを認識せず、「設定」にたどり着けないのでした…(笑)

1円の値引きもなく購入し、なんだか情けない気分です。

書込番号:16750380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/24 22:50(1年以上前)

主さんこんばんは。

確かどこかのスレに、Z1のSIMカードの挿入口の辺りに、強制シャットダウンさせるボタンがあるという書き込みがあったと思います。

試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16750450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/24 22:53(1年以上前)

このスレでした。


http://s.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16747211/

書込番号:16750456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/24 23:03(1年以上前)

FUJIっ子さん

ご丁寧にありがとうございます。
再起動やセーフモードでの起動は何十回としていますが、何も変わらない状況です。
ページをスクロールさせようにも、反応しなくて「設定」のボタンまでたどり着けずにいるのです。

視界に入ると頭にくるので、電源を落として放置しています(笑)
明日の朝一番でドコモショップに行ってくるつもりです。

書込番号:16750520

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/24 23:26(1年以上前)

もしPCお持ちなら、PC Companionでソフトウェア再インストールか修復で
上手く行かないですかね?
 http://www.sonymobile.co.jp/support/software/pcc/2.3/

書込番号:16750629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 23:38(1年以上前)

機種不明

外しているかもですが、
画面に保護シート貼り付けていませんか?

添付図の @ のところに近接センサー&照度センサーがあります
そのあたりに何か汚れ等は無いですか?

書込番号:16750682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/25 00:17(1年以上前)

望見者さん

アドバイスありがとうございます。
早速PCから試そうとしましたが、情けない事にPCのHDDの容量不足で途中で中断しました(涙)
やはりドコモショップに行くしかなさそうです。

書込番号:16750824

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/25 00:20(1年以上前)

For.Nextさん

アドバイスありがとうございます。
ドコモショップにて高い保護シートを購入して貼ってもらったので、もともとの曇ったシートはありません。
近接センサー部も見た目にも汚れはありませんし、一応拭いてみましたが変わらずでした。

書込番号:16750834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/25 00:44(1年以上前)

購入したとき、動作確認はされたのでしょうか?

書込番号:16750895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/25 01:03(1年以上前)

望見者さん

PCのHDD容量不足を解消し、無事にリセットをかける事が出来ました。
貴重な情報をありがとうございました。

初日のわずか1時間足らずでこの状態になったのが不安ですが、再度アプリのインストールからやってみようと思います。

書込番号:16750937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 08:43(1年以上前)

故障報告 便乗させていただきます

購入日の夜から フル充電なのに電源が入らないとう症状でした
翌朝になっても状態は同じ
で ここの書き込みで「強制終了」を知り 速攻試してみました

無事復帰となりました
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16751541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング