『ブックマーク移行』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク移行

2013/10/25 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:39件

F-05Dからの機種変更です。
旧標準ブラウザ(地球儀マーク)からChromeに移行させたいのですが…解りません。どうしたら出来るでしょうか?
SDカードバックアップアプリを使って待避させました。

書込番号:16753602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 20:30(1年以上前)

僕今日Z1にしてきたのですが、同じくSDカードにバックアップしたのですが、電話帳全部と電話発着信とメールの一部しか移動出来ませんでした。
ドコモバックアップの中のSDカードから復元で行けるはずなんですけど、何故かブックマークとメール約3000件中約2000件、受信メールのみダメでした。
不具合なら嫌なんですが…

書込番号:16753773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/25 20:41(1年以上前)

標準ブラウザのブックマークのChrome移行について、下記のスレで書き込みさせて頂きました。おそらくご参考になるのではないかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16690740

書込番号:16753825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/25 21:54(1年以上前)

>Chrome起動→設定→メニューキー→ブックマークをインポート

Chrome起動→設定までは行けますが、その後のメニューキーは右上にはなく右下にあります。
しかもそれをタップするとヘルプメニューしか出ません。

今は他の方法を模索中です。

書込番号:16754214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/25 22:46(1年以上前)

機種不明

『Chrome』ver.30.0.1599.92

『Chrome』アプリは最新バージョンに更新されてますか?
OS 4.1.2使いなのでその辺に違いがあるとしたら失礼致しました。

書込番号:16754535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/25 23:00(1年以上前)

OSバージョンは4.2.2です。

最も現実的なのはF-05Dをwifi接続させてクロームを入れてグーグルアカウントに保存し直してから同期ですかね???

書込番号:16754613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/25 23:05(1年以上前)

そうですね。F-05Dがネット接続出来るのであれば、そちらの方法がスムーズでベターかもしれません。

書込番号:16754631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/25 23:15(1年以上前)

ヘルプの下にはインポートの文字すらありませんでした(汗)

やはり旧機種F-05Dにクローム入れて同期させましたら移行できました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16754680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング