『液晶の色が変わる?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の色が変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の色が変わる?

2013/11/19 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

やっと機種変更できて、昨夜からずっと、設定などで、色々いじっていて、ふと気がついたのですが。

左右に画面をスワイプさせると、青い色が端から滲むように出てくるのです。指を離すとすぐに消えます。
また、それが常に出る訳ではなく、ブラウザでは1枚目で出ても、2、3枚目では出なかったり、ドコモのアドレス帳では出たりするので、???状態です
こちらの過去の書き込みを検索してみましたが、見つからなかったので、質問させて頂きました。
皆さんはいかがでしょうか?

本当は画像を貼って見てもらえば、いいのでしょうが、機種変更した機種から、ここの掲示板がアクセス制限エラーで表示されないので、旧機種から、書き込みしています。

書込番号:16854245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/19 08:33(1年以上前)

>青い色が端から滲むように出てくる

それ以上ないページへいこうとすると出ませんか?

アンドロイドの標準仕様です

書込番号:16854282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/11/19 08:41(1年以上前)

指を滑らした側とは反対に出て来ますか?(薄い水色?のおび)それなら私の本体でも起きています 恐らく仕様だと思います。

書込番号:16854304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/19 08:55(1年以上前)

確かAndroid4.0からの標準機能です。
一部機種では2.3.xからメーカーのカスタマイズで無理して入れた機種もありました
iOS端末だとバウンスバックに相当する機能がAndroidでいう画面端までスクロールすると青くにじむ?ものなので
異常ではありません。

書込番号:16854343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/19 09:40(1年以上前)

ブラウザなどで、上下または左右のページの端までスクロールさせたときに表示される帯のことだと思います。
機種やAndroidバージョンにより、表示される帯の色が違う場合があります。
iPhoneは、帯が表示されるのではなく、バウンドします。
特許や著作権の関係で、以前のAndroid機種でもバウンドさせていた機種がありましたが、2年ぐらい前から、帯を表示させるようになったと思います。

書込番号:16854460

ナイスクチコミ!2


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/19 09:40(1年以上前)

@starさん、田中かがみさん、INEEDさん、ありがとうごさいます。
仕様なんですね。

アクセス制限解除をお願いしに、これからドコモショップに行くので、見てもらおうかな?と思ってましたが、液晶の話はしないでおきます。

皆さんありがとうごさいました。

書込番号:16854462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/19 09:43(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうごさいます。
仕様ということで、納得しました。
旧機種のso-03dでは、その現象起きなかったので、今回初めてしりました。
ありがとうごさいました。

書込番号:16854468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/19 09:46(1年以上前)

先着順で、グッドアンサー決めさせて頂きました。以和貴さんごめんなさい!

書込番号:16854477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/19 10:26(1年以上前)

inachさん

いえいえ、お気遣いなく。
ご丁寧な返信ありがとう、ございます。

書込番号:16854603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング