『ホーム画面の循環はできない?行って戻る?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の循環はできない?行って戻る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

ホームポジションから、左右にスクロールして他画面を見るのですが、その場合、右(左)スクロールすると行き止まってしまい、左(右)へ行こうとするとまた左へ戻して真ん中を通りすぎ、左へ行かねばなりません。
右へ行き止まったら、そのまま右へスクロールしていくと循環してぐるっと回って左へはいかないものでしょうか?

設定が悪いのか、仕様なのかわかりません。

ちなみに、優先アプリ設定は、「Xperia」にしています。
よろしくお願い致します。

書込番号:16857250

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/19 23:46(1年以上前)

私はこの機種をもってないのですが、メインのアイコンなどを配置している(メインページ)を一番左か、一番右に配置すれば一方通行になりそうな気がします。

ADWランチャーを使ってますがホームはスクロールして循環出来る機能があるので、別のホームアプリを使うという手段もありますよ。

書込番号:16857309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/11/20 00:08(1年以上前)

あらためて言われると自分でも自信がなくなりますが、XperIaホームは循環出来ません。

docomoホームをご使用ください。

書込番号:16857398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/20 07:43(1年以上前)

Xperiaホームのシートループはできないようです。
Xperia Launcherを導入すれば対応できるようです。(やったことないのでスイマセン)
http://juggly.cn/archives/76407.html

書込番号:16858033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/11/20 11:45(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

ランチャーを入れて設定すればできるのですね。
やってみます。

追加の質問ですみません。

元々は、ドコモモードの設定で使い始めたのですが、一番画面下部(スクロールしても動かない部分)のボタンの一番右(白い四角が組合わさったようなマーク)を押すと、ドコモマガジンへ飛んでしまうのですが、これだけ長押ししても消えないので、試しに、Xperiaのモードにしてみたら、そのボタン自体がなくなりました。
ドコモモードで、ドコモマガジンへ直結するボタンが消せないのは、仕様でしょうか?

他のアプリに割り振りたいので、邪魔です。

再度よろしくお願いいたします。

書込番号:16858621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2013/11/20 17:23(1年以上前)

皆様、落ち着いてLauncherをダウンロードし直して設定したら、できました。
お騒がせしました。

Xperiaモードでスクロールする目的が達せられました。

ありがとうございました。

書込番号:16859420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング