『撮影してきました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影してきました。

2013/10/20 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

4K動画や、室内、屋外の画像を撮影してきましたので、
参考にして下さい。

4K動画は撮影したものの、有機EL画面上は画質の差があまり分からないのですが、
テレビなどで再生する方法が分かりません。もしご存知ならばご教授お願いします。(MP4)
ウインドウズ7パソコンでも再生できません。

4K動画を再生すると、時折映像が止まる事がありますね。
動画撮影で便利なのは、録画時一時停止が出来て、再度録画が続けられます。

記録をSDカードにすると撮影後の保存時間に数秒かかり、次の撮影まで時間かかります。

添付は画像のみとしますが、オートで撮影しました。
2つは先週末に撮影した『俺のイタリアン』と新橋の居酒屋の刺身ですが、夜撮影です。
色がちょっとあっさりかな?


動画は短い時間ですがフルHDの動画です。(4Kはファイル容量がでかすぎて)





書込番号:16731993

ナイスクチコミ!6


返信する
miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/20 20:35(1年以上前)

gerenさん

静止画を撮るとき、この機種はフラッシュって焚けないんですか?

書込番号:16732807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2013/10/20 21:01(1年以上前)

よく撮れています。
写真は、画像が固く、柔らかみがありませんが、細かな所も、写っています。

書込番号:16732966

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 21:07(1年以上前)

miystaさんへ
フラッシュは、on/off/autoと選ぶ事ができます。
どっかにそんな変な情報が載っていましたか?

書込番号:16732998

ナイスクチコミ!1


miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/20 21:12(1年以上前)

写真の画質は物凄く良いのですが明るさがどうも少し暗いと思ったので...

すみませんでした!

書込番号:16733020

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 21:24(1年以上前)

miystaさんへ
そう言う事ですね。
フラッシュをするとどうしても白っぽくなってしまうので、それを避けたのか、どうなのか。ってとこですかね。

この機種はカメラを売りにしていませんが、それでも十分に綺麗だと思います。

書込番号:16733095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/21 07:36(1年以上前)

4K動画は4Kテレビで再生できます。(機種によります)
あとは、PCの4Kモニターなんかもいいですね。

光量があればスマホとは思えないぐらい綺麗な4K動画が撮れます。
室内とかはそれなりですね。

あと、手ぶれが目立ちやすいのと早く動かすとブレやすいので、撮影時にはけっこう気を使ってやる必要はあると思います。

書込番号:16734610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング