『Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note

2013/11/08 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 48bonさん
クチコミ投稿数:5件

この度、XperiaからGALAXY Note 3に乗り換えました。
Sペンを使った操作が快適で、とても気に入っています。

ところで最近、特に会社で使用する場合、付属のペンを一々引き出すのが少し面倒になってしまい、
もっと大きめの握りやすい専用ペン欲しくなりました。
ネット検索で「Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note」の存在を知り、ワコムのページで
確認したのですが、このペンはGalaxy note U までは対応しているようですが「3」に対応し
ているとは書かれていませんでした。やはり使用できないのでしょうか?
また、別サイトでのレビューを見たところ、保護シートが貼ってあると反応しないという記述もあり、
買うべきか迷っています。
ご使用されている方がいらっしゃいましたら、反応や使い勝手など教えていただけないでしょうか。

書込番号:16809699

ナイスクチコミ!1


返信する
ms-tomoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 15:33(1年以上前)

こんにちは。
ご参考程度にお聞きください。
「Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note」は、私も購入して使用しております。

この製品は、GALAXY Note3に対応しています。
ワコムにて動作確認済とHPにも記載がされていましたよ。
しかし、これは保護フィルム無の状態の事だと思いますので、あとはフィルムとの相性の問題になってくるみたいです。

それで、私の場合はフィルムを貼った直後は反応すごく悪かったです。が、しばらく(1日〜2日程度)使っているうちに、だんだんと正常になってきて、今では普通に使えてます。

もし、上手く作動しないという方がいらっしゃったら、フィルムを貼った直後か、フィルムが分厚すぎてうまく認識しないのか…、いずれにしろ、フィルム側に問題がある可能性が高いと思いますm(__)m

書込番号:16810320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ms-tomoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 15:40(1年以上前)

すいません、ワコムのHPではNote3の記載がありませんでした。

正しくは、ワコムストアの記載です。(ワコムのwebショップ)
こちらをご覧ください。

http://store.wacom.jp/products/detail.php?product_id=2031

書込番号:16810334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

2013/11/09 00:54(1年以上前)

こちらは、下記の高光沢タイプのフィルムを貼っています。
http://shop.applipia.com/91310/

その上でBamboo Stylusを使っての感想ですが、

『力を入れて書かないと字が映りません(特に縦線)』

しかし、手書き認識は、見えない(映ってない)字も比較的高い精度で認識してくれてます。
ボタンも力を入れてようやく認識する感じ。日常では到底使えないです。

#なお、付属のペンはあまり力を入れずとも(自然な感じで)もすっきりはっきり書けます。


ms-tomoさん

よければ、使っている保護フィルムを教えていただけますでしょうか?

書込番号:16812256

ナイスクチコミ!0


スレ主 48bonさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/09 13:42(1年以上前)

ms-tomoさん、トゥーキさん貴重な情報ありがとうございます。
やはり色々と問題があるようですね。
付属のペンと同じような書き心地で、他に手頃なペンはありますでしょうか?
付属ペンをもう一個買うのがベストなのでしょうかね。

書込番号:16813774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング