『Sビューケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sビューケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

Sビューケースについて

2013/11/15 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:73件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

購入考えていますが、値段が少々お高いようで、

でも裏ケースはずしてつけたりとかさばらない配慮はGOOD!です!

お勧めのケースありますか?

予算は3000円程度で考えています。

窓は必要なんでしょうか、、、まだ本体を持っていないためそこが最大の疑問ですが!

書込番号:16840569

ナイスクチコミ!3


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/15 22:55(1年以上前)

S ビューカバーを使っています。
窓は傷付きやすいし、無くても構わないと思います。
お薦めはこちら。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4088&dispN

書込番号:16840967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zoo−yaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/16 01:44(1年以上前)

予算よりは少し高くなりますが
こんなのはどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/tidirion1/note3-196?s-id=sd_browsehist_search

書込番号:16841549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/16 07:45(1年以上前)

auの物ですが、SViewカバーと同じ様に裏のカバーを外して付け替えるタイプです。
窓はないのでSViewカバーよりはお安いですが、予算的にはオーバーしますが・・・・

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4089&dispNo=001007001013

SViewカバーはただ窓が開いているだけでなく、
着信等の確認や窓から操作が出来るのが特長ですが、
もう少し値段が安ければといいのですが、自分的にはあまり必要ないですね。

書込番号:16841944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/16 09:49(1年以上前)

s ビューカバーのネガティヴな面ばかりを書きましたが、唯一重宝しているのが、カバーを閉じたまま着信確認・応答が出来る事です。

今までNoteIIで手帳タイプのカバーを使用していましたが、電話に出るのに時間がかかっていました。
うだうだしている間に、着信が切れてしまうこともしばしば(*_*)

s ビューカバーはポッケットから出してすぐに応答できるし、画面も汚れません。
この1点だけで、s ビューカバーを使用しています。

書込番号:16842287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

2013/11/16 11:10(1年以上前)

皆さん、温かい意見ありがとうございます。

ぜひ参考にさせていただきます。

窓は、いらないんですかね、、

確かにお知らせ無くても携帯開いてしまう私のスマホ中毒から言えば、いらないかも。

窓が、なければシックなビジネス手帳みたいになるでしょうね!

書込番号:16842507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/16 17:52(1年以上前)

私は純正窓なしタイプを使っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Samsung%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%80%91%E3%80%90FLIP-COVER-Galaxy-Note3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%883/dp/B00G32JK46/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1384591545&sr=1-3&keywords=galaxy+note+3+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97

こちらも裏蓋交換式なのでスリムにいけます。
カバーを開くと画面オン、閉じると画面オフになってくれます。
auカバーはこれは未対応かな?

S-Viewでは「表を向けて置くとカバーが半開きに〜』という報告もありますが、
とりあえず私が購入したものは問題ありませんでした。
裏の「SAMUSUNG」ロゴはエンボス仕様になっているので、
NOTE1の純正フリップより目立たなくて良いです。

予算オーバーでしょうけど参考までに。

書込番号:16843737

ナイスクチコミ!1


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/16 20:16(1年以上前)

Sビューケース使っていますが、とても良いですよ。

好みが別れますが、私は買って良かったです。


Sビューのサイト(画像あり)も見つけましたので、参考までに

http://s.ameblo.jp/galaxynote3cover/entry-11663937662.html



宜しくお願いします。

書込番号:16844273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Junk0702さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 13:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

僕は白いNote3に白いSビューカバーをつけています。画面を保護したくて最初は4000円台のケースを買いましたが、全体が厚くて重くなってしまうため、もったいなかったですがコレを買い直しました。予想通り薄くて軽く、さすが純正です。LINEや着信が入るとケースを開く前に窓で見れますし、着信ならそのまま受けられます。音楽の操作やアクションメモも取れますので、思ったよりも重宝しますよ。ちなみに窓の部分も透明ケースで覆われています。オススメしますよ!

書込番号:16855188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

2013/11/22 02:30(1年以上前)

開いたら察知して自動で電源つくのは、このsビューだけなんですかね?

書込番号:16865150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/22 05:11(1年以上前)

すんすけ777さんが紹介して下さっているカバーは、画面を開くと自動的にホームページに切り替わるようです。
値段が高い事と、色が現状白・黒の2色しか無い事が難点ですね。

こちらの動画の3分過ぎから出てくる女性が、色違いですがこのケースを使っています。
http://www.youtube.com/watch?v=ylP4DDwXZb8

書込番号:16865264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/22 20:09(1年以上前)

 蛇足になるかもしれませんが、速乾性ウエットタイプ(イソプロピルアルコール含有)のメガネクリーナーを使っているのですが、丁寧に拭いても窓の部分はきれいに指紋がとれず、窓の端の方が少し曇り気味になります。
 他に方法があるかもしれませんが、報告まで。

書込番号:16867520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/22 21:05(1年以上前)

FE-203Σさん補足ありがとうございます。
私が紹介したものはSamsung純正で、要はS Viewカバーの窓なしタイプですね。

11月22日21時の時点では全6色とも在庫があるようです。
予備にもう一つ違う色を買おうかなぁ〜。

書込番号:16867789

ナイスクチコミ!1


Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 11:51(1年以上前)

オホーツク海さん

窓の汚れは「セロハンテープ」が一番。

5cmくらいに切って、汚れ部分にペタリ、ゆっくり剥がし、汚れたところにまたペタリ。

本体の液晶画面と窓の裏と表で2、3分かかりますがほんとにすっきりします。

お試しあれ!

書込番号:16874266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

2013/11/25 10:35(1年以上前)

友人の使ってるsビューケースを見せてもらったところ、常にふたが半開きでした。

最初からそうだとのこと。
皆さんは、どうですか?

6500円だしてこれは、つらいです。

書込番号:16878351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/25 14:03(1年以上前)

普通に置いていたら半開きにならないですけど。
せっかくの本体との連動機能なのでメリットは結構ありますね。

書込番号:16878973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/27 20:28(1年以上前)

Wi-Aiさん、ご教示ありがとうございました。
今度やってみます。
ところで、半開きの件ですが、私はふたを360度開き?にしたあとに半開き状態になることがありますが、窓のある方を下にして置いているとなおっています。
個体差があるのでしょうかね・・・

書込番号:16888107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング