『usbホスト機能はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usbホスト機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

usbホスト機能はありますか?

2013/11/22 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

現在sh-09dを使用しております。

この機種はsdカードか電池まではずさないと取り出しができず、
usbホスト機能がないためusbメモリでデータのやりとりができず不便でした。

カタログをみてもみあたらないため、わかる方おいででしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16867277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/22 20:14(1年以上前)

こんばんは。
私は使用したことがありませんが、こちらの記事によるとUSBホスト機能があるようです。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8218559/

右下の記事を読むをタップすると先に進めます。

書込番号:16867546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tksw96さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/22 20:33(1年以上前)

GALAXY NOTE3でUSBホストケーブルを使用してUSBメモリー等の操作は可能です。他のUSB機器も可能と思います。

書込番号:16867650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/22 22:23(1年以上前)

ススチュチュさん
tksw96さん

早々の書込みありがとうございました。
近いうちに機種変更の予定ですので、不安材料が減りました。

カメラの使い勝手、画像はいかがですか?
(質問内容からはずれて申し訳ありませんが(^_^;))


書込番号:16868149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/22 22:45(1年以上前)

>tion*mamaさん
どう致しまして。
カメラに関しては、以下の口コミが参考になるかと思います。
4K解像度の動画が撮影できる他は、GALAXYS4と殆ど変わらないと感じます。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16835839/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=4K
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16770632/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=4K
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16731993/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=4K

書込番号:16868249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/23 11:51(1年以上前)

ススチュチュさん

わかりやすい参考口こみ載せていただき
ありがとうございました。
 
これで迷いなく変更できそうです。
早く手に入れたくなりました (^o^)

書込番号:16870042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/23 18:36(1年以上前)

>tion*mamaさん
どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:16871279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング