『ブラウザ速度』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ速度

2013/12/19 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 zakudomさん
クチコミ投稿数:8件

この度NOTEから機種変致しました。

NOTE1ではドルフィンブラウザを使っていましたのでインストールしましたが、標準ブラウザより表示速度が遅いように感じます。

結局標準ブラウザを使っていますがイマイチ使いづらいです。

皆様は、どのブラウザを使用していますでしょうか?

書込番号:16975592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/19 20:55(1年以上前)

自分はブラウザを随分と放浪しましたが

ホビットブラウザがダントツで優れています

NOTE3でしたら物理キーなのでアクションツールバーとホームキーなどの基本キーが二段で表示されないので特にオススメです

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser

書込番号:16975782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zakudomさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/19 22:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、それと標準ではスピード比較はどちらに軍配が上がりますか?

書込番号:16976079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/19 23:03(1年以上前)

ホビットブラウザの方が速いです

それよりもページを戻ったり進んだりするときに再読込しないのでイライラしません

クイックメニューは左右別々に三重に設定できるし

アクションツールバーのアイコンも増減自在

アイコンのフリックや長押しにも動作を設定できる

メニューも自由に設定できる

タブ操作も簡単

フラッシュにも対応しています

書込番号:16976355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/12/20 12:20(1年以上前)

ホビットですか、試してみよう。

自分はsleipnirを使っております。
結構快適ですよ!

書込番号:16977791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakudomさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/20 20:13(1年以上前)

ありがとうございます、ホビット使ってみましたがとてもいいです!これをメインに使っていこうと思います。

書込番号:16979036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/22 11:22(1年以上前)

自分はCHROME使っています
評判わるいですよね
自分は快適なんですが。。。

書込番号:16985231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/22 16:55(1年以上前)

自分はホビットブラウザはタブ操作で使用しています

先ず、タブメニューでタブのリンクをONにします

それからフリック操作をONにして

フリック操作にタブの進む戻るを割り当てます

これで再読込無しでページを移動できます

アクションバーのタブのアイコンの上フリックに

他のタブを消去を割り当てて一括で全タブを消しています

書込番号:16986264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング