『画面の明るさ調整が自動にすると復帰が遅い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ調整が自動にすると復帰が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:72件

画面の明るさを自動調整にしていると、周囲の明るさに合わせて画面の明るさを自動調整します。
しかし、ケースや鞄から取り出した時に、画面が明るくなるまで数秒待たなくてはなりませんが、皆さんのNote3はどうですか?何か設定があるのでしょうか?

書込番号:17107680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/25 10:34(1年以上前)

タイの爺さん

復帰と仰るのはスリープモードから電源ボタンorホームボタンを
押してロック解除の画面が出る ← ここまでのことでしょうか?

それでしたら、エコモードの様な省電力設定が影響しているのでは・・
私も画面輝度を自動にしていますが、Galaxy note2の時と比較して
画面が店頭するのが常に早く感じます。

書込番号:17110642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2014/01/25 10:45(1年以上前)

資格チャレンジさん。
ロック画面が出るまでではなく、本体をケース又は鞄に入れている状態で電話が掛かってきた時に、本体を取り出しても画面が暗いままで誰からの電話なのかを確認しづらいです。
省電力モードが影響しているのでしょうか?
一度OFFして確認してみます。

書込番号:17110669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/25 13:21(1年以上前)

タイの爺さん

見当違いなご回答をしてしまい失礼しました。

私の場合、ポケットに入れていますが気にしたことがありませんでした。

今、ふと思ったのですが、着信時にコールと同時に画面が店頭すると
ポケット中で足等に触れて勝手に電話に出る事もありそうです。
それを防ぐための処置だとしたら、個人的にはありがたいのですが。

書込番号:17111162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/26 00:13(1年以上前)

つい先日、同じ症状で解決したばかりなのでは。。。
何故また「自動調整」に戻されるのでしょうか?

http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17000559/

書込番号:17113661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/01/26 11:48(1年以上前)

りゅぅちんさん。
また自動に戻した理由は、昼間では明るい画面が好きなので明るくしていますが、その状態で夜になると明るすぎるのでその都度暗くする必要があります。自動にすればその手間が省けます。
しかし、自動の場合の問題は、暗い場所から明るい場所に出した時に画面が明るくなるのが遅い。
そこで、明るさの変更時間を早める方法があればと思い下記こまさせて頂きました。
何か良い方法もしくは、良いアプリはありますか?

書込番号:17115151

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/26 12:15(1年以上前)

自動にしていると時々全然明るさが変わってくれないときがあるので、
自分は画面OFFONをします。そうすると、直ぐに反応します。

書込番号:17115255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/02/04 14:48(1年以上前)

皆様

どうしても、自動の場合には復帰が遅いので、ヴェリス明るさ調整アプリを入れて使用するようにしました。
このアプリだと、復帰も早いので結構気に入っています。

ご返事頂きまして有難うございました。

書込番号:17151413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング