『焼付きが心配な方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焼付きが心配な方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

焼付きが心配な方

2014/01/30 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

ステータスバーがいつでもON-OFFできます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.togglestatusbar

https://play.google.com/store/apps/details?id=tora.mamma.swipestart

この2つのアプリを組み合わせて使用してください

書込番号:17130068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/30 13:06(1年以上前)

こんにちは。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:17131275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

2014/01/30 15:16(1年以上前)

ススチュチュさん こんにちは

Swipe starter は意外と奥が深いです(笑)



書込番号:17131620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/01 00:48(1年以上前)

私はadwなどのホーム画面改造アプリを導入してステータスバーや独自のホームもろとも消してしまいます。
気持ち更にサクサク動いているように感じる。

この手のアプリケーションも奥が深いです。

書込番号:17137378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

2014/02/01 08:13(1年以上前)

ADWと
NOVAと
人気が高いですね、自分はNOVAの有料版ですが
ホーム画面では上スワイプで消せる設定にしています

ブラウザはhabitなのでクイックメニューから一発で消せるのですがフリック一発のSwipestarterの方も使ってます
(片手操作と両手操作で作動領域に使える指が違ってしまうので)

ただ、デフォルトのままで使用されている方などは上記のアプリも便利かなと思います

書込番号:17137942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング